「ねえ真田ー」

「なんだ」

「これ行きたい、絶景温泉2泊3日お1人様ぽっきり1万円プラン」

「ふむ、仕事の予定を見てこよう」

「あと明日仕事早く終わるから帰りにどっか行きたい」

「どっかとは何処だ」

「真田決めて」

「ふむ、明日までに決めておこう」

「あとねー」




「真田の奴、すっかり尻に敷かれてるな」

「な!完全に亭主関白だと思ってたけど、ちゃっかり2人で料理してるし。あいつも柔道やってた面影無いくらい女らしくなってるしよぃ」

「むしろ俺達の存在無い事になってるぜよ」

「あの2人、もう結婚してから結構経つッスよね?そろそろ子供作らないんスかねー!」

「まだまだ2人の時間を楽しみたいのでしょうね。仲良き事は美しきかな、というやつですよ」

「出たー柳生さんのポエムー!」

「温泉旅行かぁ、いいなぁ。ねえ皆、俺達も行こうよー。蓮二計画してー」

「…平和だな、いつまで経っても」
- ナノ -