「うっわ、懐かしい!此処幼稚園の頃遠足で来た所だろぃ!」

「だよねー、懐かしいなー。あそこの砂場で水遊びして泥だらけになったよね」

「俺ら2人して母さん達に怒られたよな」

「後さ、あのブランコ2人乗りしてブン太私の事落としたよね。あれ凄い痛かった」

「あの時のお前の泣き声マジうるさかった」

「それをあんたが言うか!」

「冗談だっつーの。いやぁ、でもやっぱこの公園があるのはいいなー。もう決めちまおうぜぃ」

「あのさ、肝心の物件見てないのにそういう事言わないの。それに候補はまだいくつかあるんだから」

「俺、将来出来た子ども此処で遊ばせてーもん」

「…サラッと言うな、サラッと。ほら早く見に行くよ、バルコニー付は絶対なんだから!」

「へいへーい」
- ナノ -