NOTE
ジャンル入り混じります。ご了承ください。
趣味のクロスオーバーもあるかも
・完結見込みのない話も置いてあります。


CATEGORIES

雑記
ロキド
いつも隣りに
ロキド以外
クロスオーバー
JOJO
DMC
BSR


ARCHIVES

2017年3月
2016年5月
2015年7月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年1月
2014年1月
2013年9月
2013年4月
2013年3月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月



ネロダンネロ考察
(DMC) 2012/05/27

ダンテ受け、ダンテ攻めどちらが寄り好きかを考えてみたけど答えは出なかったです。
基本的にリバ脳だから仕方なさそう。

以下続きよりネロダンネロ妄想駄文です。
下品と感じる部分があるかもしれません。閲覧にはご注意を。



続き…




5月だぜ全員集合!
(DMC) 2012/05/03

3D「あ、5月だ」
2D「5月だな」
4D「5月になったな!」
1D「5月になっちまったじゃねぇか!飼育の日はどうしたっ」
V「諸事情だそうだ。残念だったな初代」
1D「クソ!あんたが兎を引っ張るからだろ!?中途半端なエロしやがって!」
4D「実際は、中途半端では終わんなかったけどな……」
3D「ちぇ!いいよなバージル。アンタだけだぜ4月にイイこと出来たの。俺なんか冒頭部分で書くの飽きられたんだぜッ」
N「俺は書こうともされなかった」
2様「俺もだ」
V「フン。貴様らなんぞ所詮そんな扱いだ」
4D(ホッとしてる俺がいる…自慰だの銃・獣姦だの飼育だのやらされてたまるか!)
1D「最初の威勢は何処いったんだかなァ」



1V「まぁ、気を落すなダンテ」1Dの肩ぽん
1D「お?アンタか…珍しいな」
3D「あ、初代ンとこの兄貴」
1V「飼育の日はしっかり書くらしいぞ」
1D「え!」喜々
4D「え!?」驚愕
4V「1D4Dは外したくない、らしい。良かったな?存分に可愛がられてこい」
4D「!?あ、アンタまでッ…どういうことだこりゃあ」
2V「5月だからな」
2D「…アンタも来たのか。5月がなんだって?」
V「なるほど。ローマ数字か」
N「また俺には関係ない月かよ!」
4V「そんなことはないぞ、ネロ。母の日があるだろう?」
N「どうしろってんだよ!」
2V「子供の日もあるぞ?」
N「キーッ」ぷんすか



1V「と、言うことだ。今月は俺達の月だな」
4V「だが、3のバージルは4月にフライングで美味しい思いをしたから、5月はなしだと言っていたな」
3V「なっ…」
2V「その変わりに、1D4Dの飼育の日オーバータイム(DAY)をやるらしい」
1D「っしゃあ!」
4D「ちょっと待ってくれ!じゃあ…」
2D「初代と、4の兄の相手をしなければならないな」
4D「いやぁあ!」
3D「うわあ…ちょっと同情する…あれ、つーかじゃあ俺んとこのバージル書かねぇなら俺もなし!?おっさんともバージルともいちゃいちゃできねぇの!?俺が哀れ過ぎやしねぇか!」
V「………ダンテェイ…」
3D「わ!バ、バージル!?よせ!いくらなんでもここで…ちょ!あぁっ」



2D「あんな格好してるから直ぐ剥かれるんだ…」
2V「若い頃のお前だろう」
1V「しかし、ここの書き手のことだ…大体、予定通りには進まん」
1D「飼育の日さえ書いてくれりゃあそれでいいぜ」
1V「ほう…俺との日は要らないと?」
1D「ヒゲとの方が優先なのは確かだぜ」
4D「嫌だ…悪夢だ…」
4V「5月病か?」
4D「そんな可愛らしいもんじゃない!」




N「俺だけ除け者かよ!クソー!…はっ、待てよ。子供の日…?子供に託つけておっさんな甘え放題の日!?ビューティフォウ子供の日!待ってろおっさん存分に甘えてやるぜ!尻洗って待ってやがれっ」


かくして今月は如何に…。



------
一日に更新出来なかった。悔やまれる。








HOME

×