NOTE
ジャンル入り混じります。ご了承ください。
趣味のクロスオーバーもあるかも
・完結見込みのない話も置いてあります。


CATEGORIES

雑記
ロキド
いつも隣りに
ロキド以外
クロスオーバー
JOJO
DMC
BSR


ARCHIVES

2017年3月
2016年5月
2015年7月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年1月
2014年1月
2013年9月
2013年4月
2013年3月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月



夏。男ならパンいちで!
(DMC) 2012/08/23

ネロ「おい。もう8月も末じゃねえか」
2D「そろそろ、学生は現実を見た方がいい頃だな」
3D「パンツの日(8月2日)話を5日くらいには更新するとか言っていたのは誰だよ」
4D「パンツって…俺たちはボクサータイプのだろ?」
1D「いや、俺は黒のビギニだけど?」
3D「俺トランクスだぜ?自由度的に(笑)」
2D「Tバックだが?」
4D「は!?」
1D「俺はがっちり押さえてたい派だから。ビキニじゃねーと」
3D「ボクサーより余裕があって開放的だろ?本当はノーパンがいいけどチャックに挟めた時が一回死ねるからさ。ありゃマジいてぇよなぁ」
1D「ああ、痛いな。俺がっちり亀頭咬み込んで思わず魔人化したぜ」
2D「痛いよな。俺は雷型に裂傷が出来て泣いたことがある。治るまでの20秒が永遠とも思えたな……それもあり、Tバックだ。パンツのラインが浮くのを防ぎ、皮パンの中でごわつくのを解消しつつ前はしっかり包み込んでいるからな。」
ネロ「俺はブリーフだな。トランクスやボクサーだと太ももの付け根んとこに触って嫌だからさ。」
4D「……」


4D「お前ら、変に見栄張るのやめろよ…自分のイメージ崩して楽しいか?とくに坊や」
ネロ「ううう…もうズボン脱げない……」しくしく
3D「あーあ…おっさん空気読めよなぁ?」
2D「せっかくネロが頑張ったのだから「実はふんどし」か「生装備」くらい言えばいいものを」
1D「ブリーフを自己申告すんのは坊やの年頃だときついよなぁ…坊や、ナイスガッツだったぜ。」



4D「…本当は生装備だ」
3D「え?」
4D「チャップスとジーンズを重ねた下は穿いてない」
1D「ほんとかよ?」
4D「勿論だ。セクシーな男はこれくらいじゃなきゃな」
2D「じゃあ今確かめてみても?」
4D「あぁ。じゃあみんな一斉にズボンおろしてみるってのはどうだ?」
ネロ「おっさんのストリップが見れる!?」
4D「ほれ、全員ズボン下ろす準備しろよ?…見たいんだろ…?ワン…ツー、」

バババッ (ズボン下げ)
ドカッ パカッ (何処からともなく厄災を呼び出して無造作に開き)


ネロ「へ、うわ!」
3D「え゛ うおっ」
1D「ちょ、まぶしっ」
2D「それは 目がぁ!!」
4D「アディオス、アミーゴ」



トリッシュ「あら。見覚えがあるわ…また懐かしい黒ビキニね」
レディ「やだ!良い歳して尻なんかだしてるんじゃないわよっ」
4D「まさか本当にビギニとTバックか…ビキニの方は付き合わされたんだろうけどな」
2D「目が眩んで見えないが俺の尻を蹴ってるのはレディか…と、言うかパンドラは卑怯だろう」


--------------
パンツの日が過ぎ去った後の祭りグダグタ偏でございました。
最後は4D以外がパンツさらしたところでオーメンをぶちかましたところです。
2様以外はまだ気絶中。
4Dのパンツが見たかったので他のダンテとネロが口裏合わせた感じですが、2様はちゃんとTバック穿きました。初代は2様に無理やり言いくるめられ着用です。
念のために言いますがネロはブリーフじゃないです。ネロはブリーフじゃないです。








HOME

×