NOTE
ジャンル入り混じります。ご了承ください。
趣味のクロスオーバーもあるかも
・完結見込みのない話も置いてあります。


CATEGORIES

雑記
ロキド
いつも隣りに
ロキド以外
クロスオーバー
JOJO
DMC
BSR


ARCHIVES

2017年3月
2016年5月
2015年7月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年1月
2014年1月
2013年9月
2013年4月
2013年3月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月



へっくしゅん  松小
(BSR) 2012/12/01

くしゅんっ


「…はて。猫の仔でもいたかね」
「ああ?」
「ははは…。まるで猫の仔のようなくしゃみをするのだな、卿は」
「うるせぇ。半分しそこなったんだ…すっきりしねぇ。」
「おや、寒さには慣れているかと思ったがね。こちらで火鉢にあたるといい」
「…」
「なんだね?卿はよもや老体から火鉢をとりあげようと…そんなことは思うまい?」
「…ちっ」
「着物を着せてやったのは私だが…礼の一つあってもいいものだが、どうかね」
「礼を期待するような小せぇ男じゃねーだろ」
「…。んん…これは…ははは、恐れ入った。愉快な返しができるようになったか」
「ふん。てめぇと一々問答するつもりは…」

ふぁっ、くしょん!

「ふふふ…いや、豪快、豪快。もっとこちらへ寄ればいいのだよ…夜半の雨は雪になるだろうな」
「…そうか」
「なに、積りはしまいよ。積もったところで日が昇れば解けるだろう…。」




--------
練習がてらに…。
難しいなぁ久秀さん。
へっくしゅんがゲシュタルト崩壊してきたのは言うまでもない




HOME

×