NOTE
ジャンル入り混じります。ご了承ください。
趣味のクロスオーバーもあるかも
・完結見込みのない話も置いてあります。


CATEGORIES

雑記
ロキド
いつも隣りに
ロキド以外
クロスオーバー
JOJO
DMC
BSR


ARCHIVES

2017年3月
2016年5月
2015年7月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年1月
2014年1月
2013年9月
2013年4月
2013年3月
2013年1月
2012年12月
2012年11月
2012年9月
2012年8月
2012年7月
2012年6月
2012年5月
2012年4月
2012年3月



へっくしゅん  ND
(DMC) 2012/11/30

*悪魔退治後



へっくしょい!


「…坊や、風邪でも引いたか?」
「違う。汗が冷えたんだよ」
「汗?俺には準備運動にもならなかったけどな」
「歳食って代謝が悪いんじゃねーのか、おっさん」
「ははーん。無駄にドタバタと動くから運動量が多くて汗を掻くんだな。坊や」
「んの…クソヤロウッ」
「このクソガキ!」

はっくしゅん!

「……はぁ。帰るぜ、坊や。そのまんまじゃ風邪引いちまう」
「あ、待てよダンテ。どうせならそこらで暖まって行こうぜ」
「坊や。そう言うのはその辺りで寒そうにしてるネェチャン相手に言ってやるもんだぜ」
「はぁ?好きでこのクソ寒い外であんな格好して媚びてんだろ?それに俺が誘ってんのはあんただ」
「相変わらず口の悪い坊やだな………。ああ…まぁ要は暖まればいいんだな」
「2人で暖まろうぜって言ってんだよ」
「OK...Kid.なら、競争だ」
「What?」
「家まで走って、先に着いた方の勝ちだ。ここから全力で走って帰れば身体はぽっかぽかだぜ」
「はあ!?そうじゃないだろっ」
「んじゃ…あ、お前手使うの禁止な。Get set. Go!」
「なんで魔人、化…ああ!?魔人化ダッシュしてんじゃねーよクソ……FUCK!!!」



へっくしゅん、へっくしゅん!へーっくしゅん!

「あ゛−…ちくしょう」
「坊やのせいだぞ…っくしょい!」
「うるせぇ…おっさんがずりーから……っくし!」
「だからって玄関先で盛るなんてどうかしてるぜ坊や…おかけで汗が冷えて二人でこのざまだ。格好がつかねェったらねーぜ」







へっくしゅん  ロキド
(ロキド) 2012/11/29

はっくしゅん!


っくしゅん!くしゅっ!へっくしゅん!


「…おいおい…風邪か?」
「あ゛ー…あっぶねぇ。脇腹つるかと思った」
「お前また薄着で転寝とかしてたんだろ?」
「フフ。ユースタス屋はおれのことをなんでもわかってるな」

っくしょん!…ずず。

「鼻垂らしながら不敵な顔してもしまらねぇなァ」
「ン゛ーッ、むがっ。ユースタス屋!キッチンペーパーで拭くなよっごわごわしすぎて痛ェ!!」
「はは!真赤ンなってやがんの」
「ああ、鼻の下がひりひりする…クソ、ユースタス屋!」






HOME

×