book | ナノ


new↓↑old

(あいかわらず好きな人の、好きな話。)

◎long◎
マリッジブルーと海【fin】
/臨也くんと1週間の逃避行
やけにまろやかなハッピーエンド【fin】
/臨也くんと過ごした10年間とその結論

◎short◎
貴方はまるでプリズム
この世のすべて
わたし膨らむ
フェティシズム
宗教
僕らなんて無機質ですよ
夏にいちばん死にたい気分
恋はまぼろし
今君に素晴らしい世界が見えますか
美しいものだけを好むのだ
サマータイム
君は僕を忘れるべきだ
夏のヒーロー
うたかたの日
メルトィンディスルゥム
愛なんてただの言葉
cogoeru
未来までずっと白い部屋
ペールエールの泡の味
生きてるだけでしんどくない?
センチメンタルジャーニーの海
死んでしまうから、好き
私たち、愛し合ったっていいでしょ
きらきらに光る新世界
西暦2020年の天使
バスルームで殺せよ。
シュルレアリスティックに溶ける
ギムレットには早すぎる
長いお別れ、その手前
君のとなりは安心安全
死ぬほどロマンチックな夜をあげる
理屈の通らない全てのものへ
僕らは際限なく命を求めてしまうけど
生命の価値、反する私の信心
アガペーじゃなくって、エロース
さよなら僕らのフリーダム




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -