MEMO

2016/02/08[21:35]

にしても…アニメは結構、ゲームに沿ってたのね。
メインの駆√が綺麗に終われるのかも怪しい中で
深琴ちゃんと七海ちゃんの件まで上手く纏められるのか。

アニメの展開も気になるところではあるが…
とりあえず、次は朔也か暁人を攻略しようと思う。


2016/02/08[21:35]

バッドエンドは辛すぎたけど、
その後に見たグッドエンドはとにかくニヤニヤで。

全て解決して幸せーとかじゃなく、
駆の状態を思うと妄想広がる。
続編でなんか展開あるのかな、とか気になったり。


2016/02/08[21:31]

駆√クリア!

互いに言えないことがあったり
憧れとか尊敬とか持ちつつ、
近くにいるのに遠い存在に感じているような。
そんな序盤の関係性が好きだった。


prev | next

カレンダー
<< 2016年2月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29               
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -