MEMO

2014/12/25[23:17]

AMNESIAのカスタムテーマに変更するには
何とかコードとやらが必要なのか…
地方民の私涙目(´;ω;`)


2014/12/24[22:13]







タルトとカロリーハーフケーキ(*'▽'*)


2014/12/24[20:34]



メリークリスマス!


2014/12/23[00:49]



年別アニメNo1を決めるスレを見たので
私もやってみた。
2013年が一番悩んだ。


2014/12/22[14:44]



うまっ(*'▽'*)


2014/12/22[01:37]

今夜こそは小説を書こうと思ってたのに
もうこんな時間だよ。そして月曜だよ。


2014/12/22[01:19]

男キャラが嫉妬したり、
主人公に振り回されるみたいな展開が好きだから
やっぱり、イッキ・トーマ√の小説が楽しめるんだよね。

だから、シン√では
記憶を失くした主人公が記憶を取り戻せなかった場合、
また自分を信じて、好きになってくれるだろうか。
0の状態では、優しいトーマを好きになるのではないか。
そんなことで悩むシンが見たかった。

あ。でも、主人公のマンションに来たシンがトーマと会って
気まずい空気になる展開は好き。


2014/12/22[01:11]



シンの小説を買いました。
というか、読み終えました。

イッキ、トーマとは違い、買おうか凄く悩んだんです。
ギリギリまで考えて買って読み終わった結果…
買わなくても良かったかなと、ぼんやり思った。
なんか、淡々と進んでいって
シンの主人公への想いとか、あんまり伝わってこなかった。

警察に関する描写が多かった印象で
ゲーム同様、甘さ控えめだから繰り返し読むものでもないなという感想。


2014/12/22[00:54]

「アオハライド」は微妙だったけど
「それでも世界は美しい」とか「暁のヨナ」とか
今年は少女漫画原作が楽しめた。

そういえば、去年は乙女ゲー原作が盛り沢山だったけど
今年はそうでもなかったな。ちょっと寂しい。


2014/12/22[00:50]

「オオカミ少女と黒王子」

本物の恋人になってから途端に面白くなった気がする。
最終回もすごく良かった。
2期があったら、ぜひ見たい。
特に11巻をアニメでやって欲しいな。



カレンダー
<< 2014年12月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -