MEMO

2013/02/02[23:58]

ボカロ曲100時間だいたい1000曲ぶっ通し生放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv123792201?ref=top&zroute=index


2013/02/02[15:53]



どっちも観てきました!
ただプリキュアのパンフがなかったのが悲しい><

8日には公開終了らしいし
仕方ないかな。

それとエヴァのパンフは限定盤と
通常盤があったんだけど
どう違うんだろう…。
限定のほうが特別な感じがして
そっちを買ったんだけど。


2013/02/02[14:07]

「プリキュア 絵本の中はみんなチグハグ」

プリキュアと言うものを始めてみたんだけど
なんか全体的に可愛いね。
絵本の中に入っていくシーン魅了された。

ニコちゃんもね。ほんと可愛かった!
あの5人の中だったら黄色の子が好きだったな。
ピンクの子とニコちゃんの絡みも最高だったけどね。

事前に見たり調べたりせず
キャラの名前も知らない状態で行った
私が見ても楽しめたんだから、凄いよね。
そして、泣いてしまったという(/_<。)

やっぱ見に行って良かったよ!


2013/02/02[13:55]

「エヴァQ」

やっぱネタバレはマズイかな…。

まぁ、簡単に言うと予想以上に面白かった。
ハードルを下げ過ぎてたのかもしれないけど。

あとキャラの変化も全然ありだと思った。
時間が経って取り巻く環境が変われば
あれくらい変わって当然かもとか。

レイちゃんも普通に好きだったな。
特に最後のほうのレイちゃんが(*^m^*)

それと、今回。マリちゃんに惚れた///
あの皆と一線引いているようで
ちゃんと協力してくれるところとか、可愛い!


2013/02/02[12:29]

立て続けに見るとやっぱ疲れるね。

エヴァ→プリキュアだったら
そうでもなかったかもだけど。

上がってたテンションがずどーんっと落ちた感じ。


prev | next

カレンダー
<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -