MEMO

2012/10/01[22:26]

アメイジング・グレイスは
鳥肌ものだ(≧m≦)

本田さんとのデュエットって
どういうふうになるのか楽しみにしてたんだけど
ほんと歌声が綺麗すぎる。


2012/10/01[16:04]


ブックオフに安くで売ってたから買った。
meet againはスレイヤーズの曲の中で
ベスト5に入るくらい好き。

そんで、この裏ジャケが
リナちゃんなんですね!
知らなかったー。


2012/10/01[16:01]


綺麗だよなぁ。
生写真はゲーマーズのが欲しかったんだけど
これも十分素敵すぎる。

そして裏ジャケがね
もう可愛い!



2012/10/01[15:53]


席が端っこだったのが残念だけど
前のほうで良かったかな。


2012/10/01[14:29]


二つともゲット!
今から帰る(^^)v


2012/10/01[09:04]

おはようございます。
久しぶりに5時間くらい寝てスッキリしてる私です。

母が帰ってきたら
マルスクのチケットと「つばさ」を買いに行くぞ!
「つばさ」はアニメイトかゲーマーズで
買おうと思ってたんだけど、交通費が惜しいので
近場のTSUTAYAで買うことにした。


2012/10/01[00:32]

福岡で舞台挨拶があるだと!?
ちょっと、これは初めて林原さんを見るチャンス!

うわぁ、どうしよう。
舞台挨拶とか行ったことないし
チケットを前もって買うとかも知らないし
1時間かけて行ったことない街の
映画館に行かなきゃいけないし
県内一の大きな駅を利用するとか怖いし

2時間くらい色々調べてみたけど…
1人で行けるのか、私…?


prev | next

カレンダー
<< 2012年10月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -