MEMO

2013/12/09[01:06]

パシフィック・リムのDVDが11日に発売か…
欲しいなぁ(・ε・`*)


2013/12/08[17:36]

林原さんがナレーションをしている「人狼」を見た。
第2より第3のほうが面白かったよね。
やっぱり、決定権はその場にいる人に与えなきゃね。

にしても、林原さんの声が良すぎる///
冒頭の冷めた子供っぽい声も好き。


2013/12/08[13:45]

テレビで「ボルケーノ」やってる。
昔、弟がハマってて何度も見たからよく覚えてる。
地下鉄の…あのシーンは辛くて見てられないんだよね。


2013/12/07[18:40]

コナンが「灰原」って何度言ったでしょう。
久しぶりにコ哀が多くて良かった。
家族がいるのにニヤけそうになるよ。

そういえば、ルパコナは今日から公開。
ネタバレを読んでから見に行くか決めるつもりだけど。
ツイッターを見る限りでは哀ちゃんの出番が多いとかなんとか。

あとコ哀、新志のグッズを早めに手に入れたい。


2013/12/07[17:33]

わ、忘れてた…。
というか、12時ってまだ寝てたよね。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv159775745


2013/12/07[15:07]





チーズとブリュレ。
誕生日ケーキとして


2013/12/06[19:45]

イエローハットのCMで
林原さんが喋ってるってことは知ってたんだけど
今日、ようやく見れた!

あと、今日のドラえもんに
チンプイのエリちゃんが出てたから期待したけど
まぁ、喋んないよね。


2013/12/06[19:21]




2013/12/06[00:00]

去年もこうして誕生日を迎えたなぁ。


2013/12/05[23:14]

55時間テレビなんてやってたのか。
録画できなかったってニュースみて初めて知ったよ。

コメントを読んでると結構不満が書き込まれてて意外に思った。
最近は録画してまでテレビを見る人は少ないと思い込んでたけど
そうでもないのね。



カレンダー
<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -