MEMO

2013/12/15[21:42]

ニコ生でパシフィックリムの上映会をやってる。
有料、420円だから見ないけどさ。

というか、DVD借りて見たばっかなんだ。


2013/12/15[01:37]

SSLのスペシャル動画が更新されてた。
これは絶対おもしろい(断言)

で!お千ちゃん可愛い!
なんか、もう。彼女を攻略したい。


2013/12/15[01:33]

被って見れなかったDIABOLIK LOVERSの一挙放送見なきゃ。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv159214536

そういえば、昨日は4件のゲーム屋さんを回ったのに
どこにもディアラバがなかったんだよね。
あったら、絶対に買ってたと思う。

あと、薄桜鬼はあったんだけど
どれを買うべきか分かんなくて今回は保留。
VITAでも出るらしいし…どうしたもんかね。


2013/12/15[00:09]

ほんと面白かった!
こんなに長時間、動く林原さんが見られるなんて
しかもリアルタイムでコメントを読んで下さるなんて
なんか凄いことだよね。

新曲の話も聞けて嬉しい。
ずっと気になってたんだけど、
発売がなくなったわけじゃなかったんだね。良かった。
あとはコナンのこととか、48人目とか
「おお」ってなりながら聞いてた。

あとからTS見返そう。


prev | next

カレンダー
<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -