MEMO

2016/01/17[01:52]

昨日のコナンがコ哀だったと聞いて見たら
予想以上にコ哀でドキドキしてる。
というか、哀ちゃん可愛すぎた。


2016/01/10[16:27]

ノルン1話やっと見た。
なんか全てがキラキラしてて、映像も音楽もとにかく綺麗。
そして、こはるちゃんが期待以上に可愛かったー。
七海ちゃんの「あなたは記憶喪失?」って言い方にドキッとしたのはさておき、
駆こは良いなぁ。早速、ゲーム欲しくなった。

そういえば、空汰はどうなるのかな。
アニメでは出ないのかななんて思ったんだけど
予告には出てたから、ん?ってなってる。


2016/01/09[21:16]



やばいやばい!何この色気!


2016/01/07[22:44]

プリスト面白いなぁ。
普段、スポーツものは見ないけど、
乙女ゲーだからとチェックして良かった。
乙女ゲーもシステムが面倒臭そうだなという印象だったんだけど
奈々ちゃんの可愛さに買ってしまいそうになる。

そして、今夜は本命のノルンノネット!
ゲームの冒頭を見て、買おうかどうしようか悩んでたやつ。
とりあえず、アニメをチェックして好きなCPができたら買おうかな、と。


2015/12/25[19:35]



名塚さんと早見さん!


2015/12/24[00:01]

えええええ!!
レム様を選ばなかった!!

あ、あれ…
レムリツ確定と思って、幸せ気分で歌を聞いてたのに。
もうこれゲーム買うしかないじゃん。

にしても、綺麗に終わったなぁ。曲も良かったなぁ。
そういえば、2期を匂わせつつだったけど…どうなんだろう。
まぁ、2期あれば良いなくらいで、3月を楽しみにすることにします。


2015/12/23[22:54]

もうすぐダンデビだー。最終回だー。
今日で終わりとか寂しすぎる。
最後はレムリツで綺麗に締めてほしいなぁ。


2015/12/19[23:20]

久々にワンピース見たら面白かったー
というか、やっぱルナミいいね!ルナミ!

ナミちゃんがルフィを助けに飛び込むのとか格好良すぎ。
あと、意識を失ったルフィの手を握ってるところ!
目を覚ました時に力をこめられて、痛ッてなるの良いなぁ。

久々にSW見ようかな。Zも良いなぁ。


2015/12/19[00:00]

秋アニメが続々と最終回を迎えてゆく…
見たいのいっぱいあったはずなのに、
真面に追って見てたのはダンデビとディアラバと新あたしンちくらい。

これから益々忙しくなるし、アニメどころじゃなくなりそうだ。
といいつつ、冬は盛り沢山なんだよなぁ。
ノルン、プリスト、赤髪、落語心中、闇芝居、血液型くん…
はぁ、時間が欲しい。


2015/12/16[00:15]



早くフルで聴きたい!



カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -