MEMO

2016/08/14[22:09]

新作ラインナップを見てきた。
戦国ものが多いけど、あんまり惹かれないんだよな。

ニルアド続編は絶対として、
気になるのはVARIABLE BARRICADEと蝶々事件くらい。
特に蝶々事件は雰囲気が好きだから期待。
ろろアリもあるし、早く2017年にならないかなとドキドキしてる。

なんかもう、私働いてる場合か?って気分になってるよ。
新情報を正座待機していたい気分。


2016/08/14[21:02]

コドリアもアニメ化が決定してるけど、
時期とかまだ分かってない、よね?
ニルアドはまだまだ先だろうなぁ…待ち長いよ。


2016/08/14[21:00]

ニルアドの続編とアニメ化って…マジですか!?
嬉しすぎて叫んだよー!

続編は可能性高そうだなとかなり期待してて
ツイッターに噛り付いて情報まってたわけだが。
まさかアニメ化までされるとは思わなんだ。

アニメはぜひぜひ隼人√を!!
そして気になるのが、ツグミちゃんの声優さん。
前に話した気がするけど私の中でのイメージは雨宮天さん。


2016/08/14[12:19]

昨夜の初盆参りで正座しようと頭下げた瞬間、
職場内で噂のイケメン君と頭ごっつんこしてしまい。
少女漫画的展開にここから恋愛が!みたいなことを周りに言われたけど…
ただ痛くて見っともないだけで、特に何もないというのが現実。

にしても、浴衣着て何軒も家を回って…疲れたなぁ。


prev | next

カレンダー
<< 2016年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -