MEMO

2016/05/15[14:11]

来週の土曜にあるあるシティに行こうと考えている。
目的はニルアドとめいこいのDVD。

とにかく今はニルアドがしたくてたまらない。


2016/05/15[14:07]

ようやく鴎芽チャリを書き終えた。
気が付けば3000文字超えてて、
あの部分で終わらせておけば綺麗だったかなと思いつつ
どうしても、鴎芽を省きたくなくて…
だらだら続くところを無理やり締めた感が否めない。

駆こはと合わせて、近いうちUPします。


2016/05/15[00:36]

小説版が鴎芽で
劇場版が鏡芽で
歌劇は春芽だったかな?

動いている鴎芽が観たかったと嘆いた時期もあったが
話がまとまって、キャラの描かれ方も良かった小説で
鴎芽を描いてもらえたのがベストだったと考える今日この頃。

勿論、アニメシリーズが始まるとかいう話になれば全力で鴎外√を押すけどね。


prev | next

カレンダー
<< 2016年5月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -