MEMO

2014/04/06[20:39]

薄桜鬼 士魂蒼穹が
4月下旬から近くの映画館で公開される!

第一章も遅れて公開されたから
もしかしたらと思って待ってたんだけど…
いやぁ、楽しみ。絶対に見に行く。

風千に期待(o`・∀・´o)


2014/04/06[20:11]

久々に新志を書いてたんだけど
書きながら見てたヴァンパイア騎士にハマってしまい
そっちの小説を書きたくなってる。

騎士を見るのは2回目なんだけど
1回目よりずっと楽しんで見てる。


2014/04/06[15:29]

ニケの声が林原さんの声に変換されてしまう。
声が似てるっていうより、
林原さんが演じられるようなキャラだなと。
リナと雰囲気が似てるからかなぁ。

それにしても、春アニメは豊作ですな。
早くも5つ視聴決定。
可愛い女の子が多いけど一番好きなのは律ちゃんかな。


prev | next

カレンダー
<< 2014年4月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -