MEMO

2013/11/27[19:53]

ちょっと!
メモリースティックがいるなんて聞いてないよ!

セーブできないんだけど!
アフターストーリーができないんだけど!


2013/11/27[17:40]

名前…どうしよう。
自分の名前を入れるの嫌だなぁ。
自分と主人公は別であってほしいというか
自分は距離を置いて見ていたというか…

話は変わるけど、オリオンが可愛いすぎて辛い///


2013/11/27[16:49]

ゲーム買うの久しぶりだなぁ。
とびだせどうぶつの森以来?

弟はどっからお金出してんだってくらい
頻繁に買ってるみたいだけど。


2013/11/27[16:43]

来月はVITAを買ってアムネシアVをする!
順番が逆だけど仕方ないよね。

クラウドはENDを見てしまったのと
謎解きが面倒だから買うの止める。


2013/11/27[16:19]



近くのゲーム屋に行く→レイターがない→ゲオに行く
→レイターあったけど中古PSPが1万(高ッ!)→レイターだけ買う
→最初のゲーム屋に行く→PSP黒しかない→別のゲーム屋に行く
→ピンクしかない(白が欲しい)→妥協して買う

この大雨の中、1時間くらい行ったり来たりしてた。


prev | next

カレンダー
<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -