MEMO

2013/03/19[23:20]

頑張ってる中でのミスに対して
自分自身が反省して次に繋げるのは良いと思うけど
周りがとやかく言うことではないと思う。

特に野球なんてチームプレーで
1人1人の結果が重なって勝敗が決まるわけだし。
誰のせいってものではないでしょ。

もう終わったことを掘り返す記事に
凄く苛々した。


2013/03/19[19:22]

STAY ONというフリーソフトに感動!
指定したウィンドウが
手前に表示され続けると言うものなんですけど
動画を見ながら作業するには持って来いだ!


2013/03/19[19:11]

今日のカスペで林原さんが
ナレーションをすると聞いてテレビの前で待機。

この前のNHKのやつは見損ねたんだよねorz


2013/03/19[15:46]

「シャイニング」

ホラー映画ランキングでよく上位にある作品。
ずっと見たかったんだけどどこにもなくて
諦めてニコ動でポイント払って見た。

ドキドキ感はないけど
精神的にくるなって感じだったかな。
ドキドキしたかった私としては
ラスト数十分しか楽しめなかった。

でも有名なドアから
顔を覗かせるシーンが見れて満足。
あと終わり方も好きだったから安堵。


2013/03/19[11:18]

スタ生は3月30日!
林原さんの誕生日じゃないですか!

ニコ生のコメントを林原さんは読んで下さるのかな?


prev | next

カレンダー
<< 2013年3月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -