に夢見る。


[new↓](傾向/more/more)
(甘/同い年)暑いの。
(微甘/ポッキーの日)あのゲームをしよう。
(微甘/2012はぴば)ばか、でも大好き!!
(微甘/2012はぴば/神話科)遠い彼
(片想いでも何でもない)眠り王子
(甘いかな?/2012はぴば)ショートケーキを君に
(片想いに気づかない梓)鈍感=確信犯??
(夏組/中の人ネタ/トリップしてきたヲタ主)は?何言ってるの?
(秋組/中の人ネタ/トリップしてきたヲタ主)だから、ちょっと。
(微甘?)この腕で抱きしめて、確かめたかった
(冬組/中の人ネタ/トリップしてきたヲタ主)いつものことですが、
(連載番外/2013/はぴば)山羊座な彼を祝おうじゃないか。
(連載番外/2013/はぴば)水瓶座な彼を祝おうじゃないか。
(甘?/風邪)かぜっぴき
(2013/はぴば)魚座な彼を祝おうじゃないか。
(許嫁/鈍感なヒロイン/報われない)鬱々とした抹茶色。
(2013/はぴば)牡羊座な彼を祝おうじゃないか。
(2013/はぴば)牡牛座な彼を祝おうじゃないか。
(仄甘/同級生)星が降る眠れない夜に。
(2013/はぴば)双子座な彼を祝おうじゃないか。
(春組/中の人ネタ/トリップしてきたヲタ主)何がどうなって、そうなったのか。
(微裏/浮気)シャーベットに溶ける
(2013/はぴば)蟹座な彼を祝おうじゃないか。
(甘甘/三年弓道部/夏休み)夏日にそっぽ向く
(黒颯斗/病み)戒めて、愛
(2013/はぴば)獅子座な彼を祝おうじゃないか。
(2013/はぴば)乙女座な彼を祝おうじゃないか。
(2013/はぴば)天秤座な彼を祝おうじゃないか。
(2013/はぴば)蠍座な彼を祝おうじゃないか。
(2013/はぴば)射手座な彼を祝おうじゃないか。
(ほのぼの/先輩後輩)檸檬飴の甘さnew!

▼middle
確かに恋だった様より
教育実習生に恋する5題
(郁視点/切甘…?)たったの三ヶ月今だけは問題児になったらどう?先生って呼んでみてよ彼女の日常僕の日常寄せ書きと花束をもらっても(end)

確かに恋だった様より
微妙な距離のふたりに5題
(犬飼/じれったい)隣同士がいちばん自然好きかも、しれない平行線をたどる日々慌てて離した手一歩を踏み出す勇気(end)

back?


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -