暑いの。






放課後にアイスを買って生徒会室に行ってみると、翼くんが茹だっていた。

もう、今にも溶けてしまいそうな勢いで。

翼くんが寝そべっている茶室に少し寄って、声をかけてみる。




「ぬ〜ん…」


「翼くん…?大丈夫かい?」


「!…名前!!」




私に気づくと、咄嗟に起き上がり瞳をキラキラと輝かせた。

本当に嬉しそうにしてくれるから、私も嬉しくなって笑顔になる。



「いつ来たのだー?」


「今さっきだよ。あ、そうそう。アイス買ってきたんだ。食べるでしょ?」


「うぬ!熱くて死にそうだったのだー」


「名前様に感謝するのよ?」




ちょっと冗談混じりにそういうと、翼くんは閃いたような顔をして私に抱きつく。




「翼くん!?あ、暑いよっ?!」


「名前に感謝を込めてるのだー!伝わったか??」


「う、ううううんっ!!」


「どっちなのだ〜?」




恥ずかしくなってどもると、翼くんは少し意地悪な笑みを浮かべて私に顔を近づけた。


気温も相まって顔が熱くなる。




「俺、名前に感謝してるから今キスしたい。」


「そ、れとこれは、関係な…ん」


「ぬはは!!名前、顔真っ赤!可愛いなぁー」


「もう!アイスあげないっ!!」


「ぬがっ!?それは嫌なのだー!!」



暑いのに抱きつかれるのは嫌じゃなくて。
けど、やっぱり少し恥ずかしくて。


結局しょんぼりしている翼くんが可愛くて、アイスをあげてしまった私は翼くんに逆上せているみたい。



―*―*―*―


なにが書きたかったんだろうか…?



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -