イケメン四天王 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
06:28
好きって苦しいんだねと嬉しそうに笑った

name change

【人物紹介と簡単な設定】
me / 478円です
he / 朝の支度は5分ですませろ
he / そんなんじゃねぇって!
me / 人間の記憶は曖昧で
he / “いつもの”朝
me / 青葉城西は一応アルバイト禁止です
he / 運命の再会というと大袈裟だが
me / 「バレー部イケメン四天王」とは?
he / なんつーか、その、なんだこれ
me / 岩泉さんの彼女はきっと
he / タイミング…!
me / 金曜日の22時
he / 松川師匠に相談を
me / 本音がポロリ
he / わかってるから、言うな
me / こんな金曜日が待っているなら
me / 四天王が好きだなんて身の程知らずだけど
he / 三銃士のモテテクを学ぶ
me / 彼が幸せならそれでいい?
he / 独占欲は備わっているようで
he / ちからかげん
me / 教室に訪問者
he / かわいいあいつ
me / 負けず嫌いな彼と私
me / 明日から夏休み
he / 4秒
me / 保健室で2人っきりって…
me / summer vacation?
me / チラリズム
he / 溶けちゃいそうで
me / ひとみ
he / ヤケクソ
me / 絡む指先
he / 間も無くエンドロール
me / 華やかなフィナーレ
he / 幸せを願うなんて偽善だと思うだろう
me / 夏のおわり
me / すきの反対は無関心だから
he / 襲来
me / いまじゃない
me / よんかいめ
he / ぺたぺたぺたり*
me / あら、お嫌い?
me / なかないで
he / パレット
me / ロマンチックは必要ない
?? / いつもと変わらないただの火曜日なのに
he / 返却日は本日中
me / ハッピーバレンタイン?
me / 1460日(end?)
me / 春がきた、彼もきた(end)
【omake】大人になるって悪くない?*
[ back to top ]