イケメン四天王 | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
設定等々
(苦手だと思ったら回避してください…捏造偏見ありです)

岩泉一 3年5組 バレー部
硬派ぶっているけどそれなりに恋愛に興味があるごくごく普通でちょっとそそっかしい男子高校生。
イケメン四天王?いや、俺はちげぇから…イケメン三銃士だろ、と思っている。

及川徹 3年4組 バレー部
みんなが大好き及川さん。明るく楽しく元気よく、がモットーな男子高校生。
イケメン四天王?いやいや四天王というか…ねぇ?まぁ俺のことだよね…と思っている。

花巻貴大 3年3組 バレー部
見た目は軟派で本人も軟派ぶってますが実際は比較的純粋な男子高校生。
イケメン四天王?あー、まぁそうなるよね、ハタから見ればね…と思っている。

松川一静 3年1組 バレー部
当たり障りなく、波風を立てないことを意識している問題回避力高めな男子高校生。
イケメン四天王?まぁなんとでもご自由に言ってたらいいんじゃないの、害はないし…と思っている。

矢巾くん 2年5組 バレー部

渡くん 2年6組 バレー部

ヒロインちゃん 2年6組 帰宅部
高校生になったってさして何も起こらないんだなぁってがっかりしている女子高校生。
イケメン四天王?あー、なるほど。まぁ私とは縁遠いな、と思っている。

タイトルの左側に(Me)の表記があるものはヒロインちゃんの視点、(He)の表記があるのもは岩泉さんの視点です。くるくるぐるぐる視点が変わります。気にならない方のみ閲覧をお願いいたします。

2016/02/20