復活 | ナノ







000 主人公設定 別に見なくても大丈夫・・・かな?
001 桜とか若葉とか、それっぽいこと言ってると春っぽくなる
002  転入生って割とすぐに打ち解けて、「あれ、あんたの故郷ここじゃないの?」みたいな感じになる
003 ハゲてる人って教師をやると多くが生徒から馬鹿にされる可能性が高いよね
004 勧誘?恐喝の間違いじゃねーのか、コレ。
005 何事も実験するのが一番
006 ひばりんきょーやきそばーがー……あれ?違ったっけ(笑)byちひろ
007 幼馴染って使いこなせるようになると結構便利な言葉
008 シリアル?ああ、おいしいよね。…え、シリアス?ウソだろ?!
009 ベタなことって、あるようでないようで実はあったりする。
010 何か悪いことをすると自分に返ってくるのって本当
011 問題児本人は自分が問題児であると、なかなか自覚しないことが多い。
012 バカって言う奴がバカって言ってる奴が一番バカ。
013 自己中な人間は58階建てのビルからFlyAway!!
014 バカは風邪を引かないっていうのは迷信…だといいね!!
015 …やっぱりバカって最初に言われた奴が本当のバカ
016 バレンタインデーは女同士の友チョコが一番多くもらえる
017 わかりやすい奴って大体バカな子が多い。
018 雪が降るとなんかテンションが上がる
019 雪合戦を1対30でやったことがあるけど、なかなか面白い。
020 桜ってきれいなイメージがあるけど、夏あたりになれば毛虫の大量発生で葉っぱの裏とか見ると…ぎっしり。
021 月に夜桜に日本酒ってなかなか風流な感じがする。
022 無駄に隠そうとすると、かえってばれやすくなる。(前編!!)
023 無駄に隠そうとすると、かえってばれやすくなる。(後編!!)
024 新学期って浮かれてる奴らが多い…って言っている奴らこそ、その中の一員
025 海に入る際は日焼け止めを塗ろう!!マジで背中がシャレになんないことになるから!!
026 真っ青な海にバタフライアウェイ!!
027 真っ赤な海にバタフライアウェイ!!
028 金持ちって常識の通じない人が多い気がする。
029 夏祭りってさ、射的と綿あめ食べなきゃ…アレだよ、ダメだよ。
030 この間、某焼き肉店で綿あめ四本食べた。
031 膝枕って太もも痛くなんないのかな、アレ。
032 やっぱり膝枕って太ももが結構つらいんだってさ。


back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -