60000hit企画
◎拝啓、父上殿番外編のみ
◎R指定はパスワード付き/いただいたコメントへのお返事はこちらから

>>名前変換

痛いのは嫌いですので。 
ソラ様/ハロウィンで猫耳尻尾生やした母親で裏(R指定)

お父さんが大好きなのです。 
涙様/母親似の次女を猫可愛がりする家族

私ももう大人なんです。 
YUYU様/息子に彼女が出来た事をいじる家族

理不尽?いいえ、正当です。 
ネロ様/運動会で娘の応援を白澤に取られて母親に慰められる鬼灯

社会勉強の一環です。 
朽木様/娘を着せかえ人形にする母親・リリス・妲己

私と貴方が友人であった頃のお話です。 
リム様/幼馴染組で幼少期の日常

私、絶対に幸せになりますから。 
みわ様/娘が嫁いだ話

私だけの貴女でいてほしいなんて。 
あけのまち様/鬼灯と白灯で母親の取り合い

もし貴女たちがいなかったなら。 
キセキ様/原作世界に親子がトリップ

子離れできそうにありません。 
紗英様/大人になった子供と酒を飲む鬼灯

怪我の功名とはまさにこのこと。 
ライン様/鬼灯が首を寝違えてしまった母親を介抱する

こうして彼の受難が増える訳である。 
紫苑様/EU地獄でベルゼブブ夫婦と一家の対面話

まだ恋を知るには早いと思います。 
みー様/次女と桃太郎の穏やかな恋

何時だって貴女だけですよ。 
足部様/次女と母親で鬼灯の取り合い

私たちだって貴方を守りたいんです。 
ひゆ様/鬼灯の過去事情について言われ母子が怒る話

素直になりきれません。 
南天様/息子が娘だったらの設定で懐いてない頃の親子

強い子に育ってほしいんですけどね。 
忍足梨花様/次男が生まれたら

お花見日和です。 
ライラ様/十王補佐官達とお花見

信じられるまで何度でも。 
NoaL様/鬼灯が嫉妬して母親家出→仲直り裏(R指定)

急募:お兄ちゃんの威厳。 
桔梗様/次女の息子と結婚する発言を聞いてしまった鬼灯

これがはじめての親孝行でした。 
一色様/両親の結婚指輪を選びに行く息子

どこへもいかないで。 
椿様/過労で倒れた鬼灯を家族で看病

貴方と私の夫婦事情。 
リマ様/お香さん・妲己・リリスと女子会

もう消える事などないように。 
瑪瑙様/母親が記憶喪失になった話(微R指定)

愛おしい。 
さくら様/娘がまだ小さかった頃の仲の良い家族

良い子に育ってくれて嬉しいです。 
みな様/家出した娘を鬼灯より先に白澤が見つける

私の将来の夢。 
落花様/娘の初めての呵責ごっこ

ごめんなさい、お母さん。 
まあ様/もしも娘×母親の現場に鬼灯が遭遇したら(R指定)

後悔すれども後の祭りとは言うけれど。 
まな様/息子と白澤の内緒話

三倍返しは基本でしょう。 
澄恵様/バレンタインにチョコをもらった息子をからかう娘

幸せに、なんてなれやしないのに。 
友梨様/母親転生で愛情拗らせた鬼灯

貴方を誇りに思っているんですよ。 
茨様/意地悪をする男子が鬼灯の悪口を言って息子が怒る

遠い未来の事を考えてみましょうか。 
灯月様/三人目がほしい鬼灯(R指定)

親なんて皆そんなもんですよ。 
ゆー様/高熱を出した息子の看病をする鬼灯

実は心配しています。 
麗様/不喜処地獄の獄卒と子供たち

隠しきれない親の情。 
ひなと様/極楽満月二号店オープン時の鬼灯の親バカっぷり

貴女の幸せを壊したのは。 
燈那様/転生した母親を発見した家族の反応

まだ分かりはしないだろうけれど。 
みしん様/次女ばかりを構う鬼灯にヤキモチやく母親

くせになりそうです。 
めるめる様/母親にムラムラしちゃった鬼灯(R指定)

愛情で押しつぶされそうです。 
乃明様/白灯に襲われそうになってる所に鬼灯乱入(R指定)

今も昔もこれからも。 
ななし様/幼児化してしまった母親

今はまだ言えない。 
アズキ様/過去編で鬼灯との甘い話

思っている以上に。 
あめ様/母親に甘える鬼灯