ワンだふるでいず | ナノ



カカシと顔を合わせれば口喧嘩ばかりなヒロインが、ある日ワンコになっちゃった!火影様や上忍、おまけに下忍まで巻き込んだヒロインのワンコ生活。

>>変化<<

変化が解けなくなりました
空からワンコが降ってきました
同じ名前を貰いました
奇妙な同居生活が始まりました
肉球を呪いたくなりました
我が家に帰って来てしまいました
お腹が空きました
一緒にお風呂に入りました
散歩に行きました
任務に行きました
極秘任務を請け負いました
お別れの時がやってきました
なんだか胸がもやもやします
前途多難な同居生活が始まりました
ワンコを観察してみました
生きてきた中で1番ツッコミに疲れました
それは夢のような話でした
正体がバレました
新たなる日常が始まりそうです
体に異常があらわれ始めました
まだ人間です。
選択を迫られました
最後の大勝負に挑みます!
告白されました
すべての終わりを告げる音が聞こえました
日常がかえってきました

(2009.03.18〜2010.01.05)





続・ワンだふるでいず
君といる日々は笑顔が絶えません
愛しさを抱きしめた
小さくて大きい一歩を踏み出しました
君の背中が遠いです
もう待てない
キスの仕方を教えてください
空からニャンコが降ってきました
境界線を飛び越えました
君に隠したかった本当のこと
夢の中で会いましょう
首輪を貰いました

あとがき

(2017.04.16〜2017.06.25)

番外編
一大事件です。
君となら悪くない



もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -