ワンだふるでいず | ナノ



病院での監禁生活が始まって3日。監禁と言っても食事はちゃんと出るし、病室内での行動が制限されてるわけじゃない。ここでの生活はカカシんちに居た時と大して変わらないのだ。ただ時々「検査だから」と別室へと移動させられる。それ以外は外部との接触は一切なかった。




4日目を迎えた夕方。


「朔入るわよ?」


よく知った声に跳び起きる。そこにいたのは…


「紅!!」


この3日間面会は許されなかったらしく、漸く今日許可がおりたとのこと。すぐに来られなくてごめんね、と紅が謝るがそんなこと気にしない。 来てくれただけで嬉しいもん。


「ねー紅、あたしずっと気になってたんだけどさ、この前カカシんちに来た時、帰りに言ってたよね『聞きたいこと山ほどある』って」


「あぁ、あれね」


紅はベッドの横にあるイスに座ると顔をにんまりさせた。


「カカシと一緒に暮らしてたんでしょ?」
「まぁ、そうなるのかな」
「一つ屋根の下にいて何もないわけ?」
「ぶっ……!!!」


何言っちゃってるんだこの紅様は!!


「何もって、カカシはあたしが朔だって気付いてないし、今のあたしは……ワンコだし」
「ふーん」
「そりゃあお風呂なんかは一緒に入ったりしてたけど」
「何もなくないじゃない!」
「いや、違うんだって!紅が何想像してるかわからないけど、やましいことは何も…」


そう。何もない。何もないけど


「……優しかった」


一緒にいる間、カカシはすごく優しかった。犬好きの性格だからかもしれない。普段からあたし以外には優しかったのかもしれない。でも、一度あの優しさを知ってしまったから。一度あの優しさに触れてしまったから。


「もっと一緒にいたかった」


あの声で名前を呼ばれたり、あの笑顔で頭撫でられたり、あの腕に包まれたり


「カカシのところに戻りたい」


一番近くにいたかった。


「カカシのそばにいたい」


ワンコになって、離れてみてようやくわかった。あたし…


「カカシがすきだから」


カカシが大好きなんだ。ワンコになった姿を知られたくなかったのは、馬鹿にされるからじゃない。こんな姿を好きな人に見られるのが嫌だったんだ。


「――なら決まりだな」


紅じゃない第三者の声のした方へ顔を向けると、壁にもたれて綱手様が立っていた。


「綱手様!いつから」
「私と一緒に最初からいたわよ。廊下にだけどね」


き、気付かなかった。あたし忍としての腕落ちたかな。そんなことに悩んでる暇はないらしく、カツン、と綱手様の足音ではっと我に帰る。


「お前のこれからの処遇を伝えに来た所だ」
「綱手様!あたしは」
「カカシのところに戻れ」
「え……」


今のあたしはすごく間抜けな顔をしていることだろう。


「週に1回は私んとこ来ることになるけどな」


きょとん、とするあたしに綱手様がニヤリと笑う。


「せいぜいバレないように気をつけるんだな、サクちゃん」
「は、はい!」











「――というわけで、こいつの飼い主にまだ預かってて欲しいと言われてな」
「はあ」
「週1回は私のところに連れて来い。よろしく頼んだぞ、カカシ」


カカシのアパートまでわざわざ出向いた綱手様は、用件を伝えるだけ伝えあたしを押し付けて、すぐに帰ってしまった。

困惑気味のカカシを恐る恐る見上げると、独特の柔らかい目と視線が合う。しばらく見つめあった後、カカシの目が孤をえがく。すると体が高らかと持ち上げられ、カカシと同じ目線の高さに持ってこられる。


「おかえり、サク」


その直後、唇に伝わる温かい何か。それは一瞬のことで、何が起きたか理解できなかった。でも、今、カカシの、口布越しにカカシの唇が、触れたような……


え、ええぇぇぇぇぇぇぇえ!?


口をパクパクさせるあたしを抱え「今日の夕飯何がいい?」と暢気に話しかけてくるカカシ。なんであんたそん普通なの!?


前途多難なワンコ生活、この先もっと大変かもしれません。





◆奇妙な同居生活改め、前途多難な同居生活が始まりました



ただいま、カカシ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -