ワンだふるでいず | ナノ



『続・ワンだふるでいず』これにて完結です。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。カカシと夢主はこれからも二人のペースで時々喧嘩しながら愛を育んでいくんだと思います。夢主がああいう子なのでカカシには我慢が強いられそうですが、がんばれ、カカシ(笑)。

三年半ぶりの更新でしたが無事に完結できたし、一番書きたかったキスの話も書けたし満足です。正直ブランクあるし途中で書けなくなるかもって不安を抱えながら書き始めたのですが、ここまで書けたのは読んでくださっている方々と『leap!』の管理人・蒼村様ことあおちゃんのおかげです。萌えをぶつけあったり相談のってもらえたおかげで書ききることができました。ありがとうあおちゃん。

物語はこれにてお終いですが、ネタが浮かんだら番外編という形で何か書きたいとは思っております。また機会がありましたらどこかで。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。



2017.06.25 有坂菜々

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -