ブログ | ナノ

memo

>もこ様へ
op×nrtお楽しみいただけているようで!良かったです^^*
memoのにゃんこローとにゃんこ主も気に入っていただけたようで!
にゃんにゃん言ってるの癒されるので…癒し補給に←
メルフォありがとうございました!
comment : 0
8th.Nov.2013



other

モノノ怪=座敷童子01=

最近の作業用はもっぱらモノノ怪です←
薬売りさんマジ素敵、ハイパーさんカッコよすぎ。
薬売りさんが人外くさいんで夢主も人外で行きます!でも正直どんな人外かなんて全く固まってないので彼女自身も分かってない設定にしました←オイ
comment : 0
3rd.Nov.2013



one piece 番外編

今日は君を独り占め

ハロウィン間に合わなかったー!!!←
今回のお相手はペンギンです、お兄さんです。
視点もペンギン…誰か目線でお話を書ききるって難しい…もっと精進!
というか猫コスした意味があんまりありませんでした、失敗。
comment : 0
1st.Nov.2013


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -