ブログ | ナノ

memo

one piece

そして世界に別れを告げた
Stting
001、002、003、004、005

001〜005は小ネタ派生にある部分とちょっと手直ししただけです。
やっとこさ設置しました…!
ローをお相手にいろんな方に会わせていきたい…エースとか鷹の目とか白ひげとかマルコとか…頭の中のテロップでは頂上戦争のところとかあるんだけどそこに辿り着くのは一体いつになるのやら←
今回は一話完結形式じゃなくて連載形式にしていこうかなと。
一体なん話続くのやら…ちなみに今まで一番長い連載は112話です…でもまだ終わってない←イナイレです、完全オリジナルストーリー…見返したくない
comment : 0
10th.Oct.2013



>陸さんへ
お返事遅くなって申し訳ないですー!
はい、リクエスト消化頑張ってます…でも終わらない、おわらない…!
リクエスト沢山貰えたのはうれしいがこんな困難が待ち受けているとは…!
今までもたくさんリクエストいただきましたが、いいとこ30とかそこらへんで…現時点で消火したのは40作品なんですが、まだまだ…たくさん…!
既に力尽き果てて…申し訳ない限りです…。
もうこれはまさにジレンマですね…義務はいかんです…一気にやる気が喪失してしまいます(苦笑)
陸さんを見習ってマイペース思考で行こうかな、と。
とりあえず一旦消化停止にして、気が向いたらお話書かせていただくことにしようかなって考えてます。
多分そうしないとつまんないお話になりそうです…。
後日そちらに挨拶に伺わせていただきます―!
メルフォありがとうございました!


お知らせ!
5万打についてまたまたお知らせです!
今確認したところで、消化済みの作品が40作品となりました。
丁度キリがいいので、ここでいったん消化中止とさせていただきます。
気が向いたらまたちまちまと書き始める、と言うことになると思いますが…たくさんのリクエストを頂いたのに消化しきれなくて申し訳ありません。
ですが、無理無理書いて、目も当てられないような作品をアップしてしまうよりはこちらの用がいいと判断いたしました。
奇跡的に気が向いて書きあげられた作品たちは企画ページの方にあげるようにします。
次回からはこういうことの内容に先着化抽選形式、もしくは募集期間を早めたりと言った臨機応変な対応をしたいと思います。
本当に今更ながら申し訳ありません…また一つ学びました。
それでは、これからも嘘花をよろしくお願いします!
comment : 0
10th.Oct.2013



100000hit

大人しいとなんだか寂しいです(…気のせいでした!)

これで10万打消化終了!
ありがとうございました^^*

お知らせ
五万打の方がまだまだ終わる気配がありません…。
キリのいいところまでで、残りのリクエストを抽選式、もしくは書けそうなものにすることを考えています。
全てを消化できそうにありません…リクエストしていただいたのに申し訳ないです。
ゆっくりと消化していきたいと考えています。
comment : 0
2nd.Oct.2013


↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -