ブログ | ナノ

memo

plan

禁じられた恋でも、貴方となら

聆羅様リクエスト作品です!
R18なので!どうか年齢制限はお守りいただくとありがたいです…
似非リヴァイだと思ったそこのあなた。
大丈夫です、私も書いてて思いました←
50000hit企画参加ありがとうございました!


10万打について
…い、いつの間にか10万打になってましたね…!
ありがとうございます!多くの方々に支えられてここまで来ることができました!
どうしましょう、5万打企画もまだまだあるのに10万打…軽い中篇でもやろうかな…
何か案があればメルフォからお願いしたいです(ほんと他力本願ですみません)
comment : 0
16th.Jun.2013



plan

君が笑う、それだけで

キキ様リクエスト作品です!
このお話はオリキャラしか出て来ないお話になってしまいました…←
bsrが好きなので…つい←
50000hit企画参加ありがとうございました!
comment : 0
16th.Jun.2013



plan

途切れる声が鼓膜を犯す
愛しても大丈夫でしょうか、私が貴方を

カナ様、兵士長の部下A様、花子様リクエスト作品です。
50000hit企画参加ありがとうございました!


なお管理人はこれより中間試験に突入しましたので…暫く更新停滞しますのでご了承くださいませ。
comment : 0
11th.Jun.2013



plan

夏の流れに身を任せたら

膿様リクエスト作品です。
ぬるいエロですので苦手な方などは自己責任でお願いします。
もし「これはパス付けたほうがいいですよ…!」というからはメルフォからお願いします!正直私も今付けようか付けまいか迷ってるんです…どうしよう…
50000hit企画参加ありがとうございました!
comment : 0
9th.Jun.2013



plan

遠く離れたこの場所で
尽きぬ話題に言葉弾ませ

きらら様、千歌様リクエスト作品です。
五万打企画参加ありがとうございました!
comment : 0
7th.Jun.2013



plan

神様、世界を壊してください

夕月様リクエスト作品です。
重々しい内容ですので苦手な方はご注意…(教団の今までの実験等々のことについてのお話です(もはやただの説明文…))
50000hit企画参加ありがとうございました!
comment : 0
5th.Jun.2013



plan

お姉ちゃんが会いに来ました

黒にゃんこ様リクエスト作品です!
企画参加ありがとうございました^^*
comment : 0
4th.Jun.2013



plan

愛してるから結婚しよう
首輪の代わりに噛み痕を

ささ様、キセキ様リクエスト作品です!
50000hit企画参加ありがとうございました!


get

trueの窓様よりベルトルト夢いただきました!
ありがとうござました!


linkに2件貼らせていただきました。
リンク先ではくれぐれも失礼の内容よろしくお願いします!
comment : 0
3rd.Jun.2013



oneout

僕が恋した彼女について

思いっきりモブ視点です。
そして一切渡久地が出てこない…これただの創作って言ってもいいんじゃないかってレベル←
この後同窓会とか云々に続けようとしたお話です…続くかどうかは分かりませんが(前に作って断念した作品)
comment : 0
31st.May.2013



進撃の巨人

君となら何も怖くないって思えたから

リョウが中心のお話です!
ごめんなさい、ヒロインもリヴァイも一切出て来ないです…リョウとエレンオンリーです。


50000hitリクエストについて

一覧ページにも載せましたが、リクエストは基本一人一作品とさせていただいております。
なので複数のリクエストをくださった方は、その中から一つ選んで50000hit企画参加として上げさせていただきます。
他のリクエストに関しては、通常の小説のネタとして使わせていただきます(その際きちんとお名前は掲載させていただきます)。
たくさんのリクエストありがとうございます!期間はあとわずかですがまだお待ちしております^^*




ぶっちゃけ名前を変えていただいたら分かんないから複数くださる方はそうしていただいてもいいんだよってごにょごにょ…←沢山もらったらうれしい人
comment : 0
30th.May.2013


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -