ブログ | ナノ

memo

plan

晒される誘惑

紫苑様リクエスト作品です。


other

鳴門×海賊 01

べポ可愛いよベポ!
comment : 0
16th.Aug.2013



plan

夏の夜話

サクラ様リクエスト作品です。
企画参加ありがとうございました!
comment : 0
14th.Aug.2013



plan

二人だけの楽園

アリア様リクエスト作品です!
USBを向こうにおいてきたせいでデータが…!更新しようと思ってたのに!!
comment : 0
13th.Aug.2013



進撃の巨人

オリキャラ(夢主)に30の質問

短いですけどどうぞ(笑)
comment : 0
20th.Jul.2013



plan

愛すべきふたり
夏の夜の資料室

あかな様、エレナ様リクエスト作品です。
50000hit企画参加ありがとうございました!


これから管理人は期末テストに追い込まれます…夏休みになったら頑張って企画終わらせるんだ…
多分我慢できなくて時々ネタは投下すると思いますが更新は一旦ストップします。
目安としては8月中人事には更新を再開したいなと…中間で勉強しなさすぎアウトだったので←
comment : 0
17th.Jul.2013



plan

この世界に生まれたことを

のら様リクエスト作品です!
50000hit企画参加ありがとうございました!
comment : 0
15th.Jul.2013



plan

目線が変わって見える世界

環様リクエスト作品です。
50000hit企画参加ありがとうございました!
comment : 0
13th.Jul.2013



進撃の巨人

巡ってきた季節が夏だとして

ずびばせん…まだ50000hit企画のお話が完成していないのでこちらを…。
夏はあっついですねー…皆様熱中症などにはくれぐれもお気を付けください!
comment : 0
11th.Jul.2013



plan

強すぎる欲に苛まれて

夜桜様リクエスト作品です!
50000hit企画参加ありがとうございました!
comment : 0
9th.Jul.2013



plan

灰被り姫に幸福を

ユーミン様リクエスト作品です!
いつも以上に長いのでお気を付けくださいませ…
50000hit企画参加ありがとうございました!
comment : 0
7th.Jul.2013


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -