ブログ | ナノ

memo

one piece

009


そろそろlink頁を貼り直そうかなって思ってます。
晒しの件お騒がせしました!
もう大丈夫みたいです。心配してくださった皆様、ありがとうございました。
comment : 0
20th.Nov.2013



one piece 番外編

ポッキーゲーム!

す、滑り込みセーフ…!
現パロです、そしてシカマルもちょこっと出てます←
comment : 0
11th.Nov.2013



one piece

008

ローさんの出番があんまりないです。
というかおねむ中。
comment : 0
8th.Nov.2013



other

モノノ怪=座敷童子01=

最近の作業用はもっぱらモノノ怪です←
薬売りさんマジ素敵、ハイパーさんカッコよすぎ。
薬売りさんが人外くさいんで夢主も人外で行きます!でも正直どんな人外かなんて全く固まってないので彼女自身も分かってない設定にしました←オイ
comment : 0
3rd.Nov.2013



one piece 番外編

今日は君を独り占め

ハロウィン間に合わなかったー!!!←
今回のお相手はペンギンです、お兄さんです。
視点もペンギン…誰か目線でお話を書ききるって難しい…もっと精進!
というか猫コスした意味があんまりありませんでした、失敗。
comment : 0
1st.Nov.2013



plan

20000hit設置
猫鼠様、篠様、皐様、斎歌様、夏弥様、クレハ様、以上6名の方からの質問にお答えしました!
参加していただきありがとうございました*^ω^*


〜お知らせ〜
 近々夢本についてのアンケートを設置しようかな、と考えております。
 今考えている時点では、konetaにある、進撃現パロで、夢主が奇怪師、という名の祓い屋のようなそうじゃないようなものをやっているお話と、ワンピのこちらも現パロで、夢主やローがにゃんこになってペンギンやシャチに飼われるにゃんだふるな日常のようなものを予定しています。多分白ひげさん出張る(最近白ひげさんちが好きで好きで…マリンフォードは号泣)かもしれません。どっちを出すか、それとも両方だ須加のアンケートをとって、そのあとで本当に買ってくださる方を募ったりするかもしれません。あくまで予定ですので、もしプライベートが多忙になってしまったらおそらくこの話はなかったことになるかもしれませんが…。
 それでは!
comment : 0
31st.Oct.2013



one piece

007

我が家のペンギンはローさんの幼馴染で2人の時はタメ語になります!
苦手な人はご注意を!!
comment : 0
22nd.Oct.2013



one piece

外科医×忍 006
comment : 0
17th.Oct.2013



one piece

そして世界に別れを告げた
Stting
001、002、003、004、005

001〜005は小ネタ派生にある部分とちょっと手直ししただけです。
やっとこさ設置しました…!
ローをお相手にいろんな方に会わせていきたい…エースとか鷹の目とか白ひげとかマルコとか…頭の中のテロップでは頂上戦争のところとかあるんだけどそこに辿り着くのは一体いつになるのやら←
今回は一話完結形式じゃなくて連載形式にしていこうかなと。
一体なん話続くのやら…ちなみに今まで一番長い連載は112話です…でもまだ終わってない←イナイレです、完全オリジナルストーリー…見返したくない
comment : 0
10th.Oct.2013



100000hit

大人しいとなんだか寂しいです(…気のせいでした!)

これで10万打消化終了!
ありがとうございました^^*

お知らせ
五万打の方がまだまだ終わる気配がありません…。
キリのいいところまでで、残りのリクエストを抽選式、もしくは書けそうなものにすることを考えています。
全てを消化できそうにありません…リクエストしていただいたのに申し訳ないです。
ゆっくりと消化していきたいと考えています。
comment : 0
2nd.Oct.2013


↑back next↓

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -