ブログ | ナノ

memo

one piece

016

あとちょっとでノーマス島編終了ですー
comment : 0
6th.Feb.2014



one piece

015

ローさんの出番ちょびっとしかないです…
ペンギンとシャチが中心
comment : 0
3rd.Feb.2014



one piece 番外編

眠れない夜が来る

遂に手を出してしまった病院パロディ…!
ぶっちゃけるとあれです、夢主を引き抜くまでのお話です←
直ぐに終わるかもしれないですね…ぶふー…←
comment : 0
27th.Jan.2014



one piece 番外編

爪先からこぼれる愛

マニキュアはローさんカラー(ネイビー)です!!
そのうちイエローも欲しいなって思ってます←
comment : 0
25th.Jan.2014



one piece

014

今回はちょっと長めです。
実は涙もろい夢主ちゃん。
comment : 0
18th.Jan.2014



one piece

013


小ネタ派生

魂喰×進撃

こっちは進撃キャラ一人も出てきてないんですけどね…死神様とスピリットさんだけです。後名前だけだったらシュタイン←
魂喰だったらシュタインよりも死神様が、というよりも死神様が一番好きです!!
でも死神様の夢サイトが少なすぎてとても悲しいです!!もういっその事このお話の夢主ちゃん死神様とくっつけようかと思ったくr((ry
comment : 0
13th.Jan.2014



one piece

012

ローさん出て来ない…!
美味しいところをペンギンが持って行ってしまうまさかのパターン←
comment : 0
7th.Jan.2014



one piece

011

島に上陸しましたー!
comment : 0
18th.Dec.2013



30萬打夢本アンケート集計しました!
詳しいお話はトップからアンケート結果よりどうぞ!


one piece

010

いやあ本当に遅くて申し訳ないです…
年賀状企画やろうと思ってたんですが…できるかなこれ…?
因みにイラストを予定していました。
進撃とワンピ(多分ハート中心)の二択になるか、そこに黒バスが入ってくるか←
comment : 0
9th.Dec.2013



link頁戻しました!
comment : 0
22nd.Nov.2013


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -