ブログ | ナノ

memo

one piece 番外編

あの星の味はきっと

ぐぬおおおお遅刻です!!
ホワイトデーですが遅刻しました!!
そして相変わらずローさんの出番が少ない…ベポの方が出てます、寧ろベポメイン←
comment : 0
15th.Mar.2014



one piece

021

ローさんと夢主をからませるのってホントどうすればいいんですか…他のサイト様の絡め方がとてもうまいのに私真似できないんです←
comment : 0
13th.Mar.2014



one piece

020

長いです。
出来るだけ短くはしましたが、もしすべてを見れない機種がありましたらメルフォか、memoのコメント欄よりお願いします。
comment : 0
10th.Mar.2014



one piece

019

そろそろ夢主の過去を…!
本当は回想みたいな漢字で書きたかったんですが、一度それで描いたらとんでもなく長くなってしまったので色々はしょって知らせたいところだけにしました。
夢主の過去はまた機会があったら詳しく書きたいなあと思ってます。
comment : 0
8th.Mar.2014



one piece 番外編

Happy Birthday SANJI!

サンジ誕生日おめでとう!
でもサンジとの絡みはほとんどないですwww
だってローさんがいるから←
comment : 0
2nd.Mar.2014



one piece

018

だいぶ間が空いてしまいました…!
comment : 0
28th.Feb.2014



one piece

006を一部修正

暗部の部下の男→幼馴染の男
に変更しました。

ローが少食だと勘違いしてしまう表記があったので訂正。
彼は少食じゃないです、普通に食べます。
「俺は少食じゃねぇ」という台詞も追加しました。
comment : 0
20th.Feb.2014



one piece

設定追加しました!
シュモクとバンダナの設定です。
comment : 0
15th.Feb.2014



one piece 番外編

意味を秘めて
誓いは唇に、想いはこの手に

ぎ、ぎりぎりせーふ…!!
本編沿いと現パロの2本アップしました!
む、むずかしかった…!
現パロは完全なえろにしようかなと思ったんですけど無理でした、恥ずかしい、書けない、難しい(´・ω・`)
なのでR15でとどめました…濡れ場が苦手な人は見ない方がいいかもしれません…!
まだ書いていないお話の設定などブチ込んでいるのでそのうち番外編で書きたいですね…!実はクザンと会ってるんですよあの子←
現パロのほうも大学時代にちょっとバレンタインで問題があったことをお話の中に盛り込んでるので、そのことも書きたいですね…!
comment : 0
14th.Feb.2014



one piece

017

急展開?なのかな…?
今までのんびりでしたがちょこっとだけ物語の核心に触れはじめる予定です…!
comment : 0
11th.Feb.2014


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -