ブログ | ナノ

memo

plan

にゃんにゃんパニック!

チェスカ様リクエスト作品です!
20000hit企画参加ありがとうございました!
comment : 0
15th.May.2013



plan

愛しているからこそなのに

アマエタナール?

瑠華様、狂喜様リクエスト作品です!
20000hit企画参加ありがとうございました!
これからも嘘花をよろしくお願いします^^*
comment : 0
13th.May.2013



plan

高らかに鳴るは帰還の鐘

アリア様リクエスト作品です!
いつも以上に文章が長くなってしまいました…このサイトでは短くまとめようとしてたのですがつい癖が←
読みにくいようでしたらおっしゃってください!
20000hit企画参加ありがとうございました!
comment : 0
11th.May.2013



plan

武器じゃないだけマシ

キノ様リクエスト作品を上げました!
まともに灰男キャラを化したのは本当に久しぶりで…神田が似非化しそうで怖い…←
リクエストありがとうございました!
これからも嘘花をよろしくお願いします^^*
comment : 0
10th.May.2013



進撃の巨人

小さな違和感と残った蟠り

すみません、リクエスト作品が出来上がらなかったのでストックを…!
明日はちゃんと更新します^^;
向こうでいろいろあった夢主だったら巨人化できる面々には何か違和感を感じてそうだなあっていう…そんな妄想です←
comment : 0
9th.May.2013



plan

儚く散った恋心〜再〜

鬼灯様リクエスト作品のジャンの報われない恋です!
書いてて楽しかった…!
鬼灯様、リクエストありがとうございました!
これからも嘘花をよろしくお願いします^^*
comment : 0
8th.May.2013



plan

懐かしさへ思いを馳せて

朱雀様リクエスト作品です!
楽しく書かせていただきました、ほくほくです^^*
朱雀様、リクエストありがとうございました!
これからも嘘花をよろしくお願いします^^*
comment : 0
7th.May.2013



Plan

猫科×猫写真集!

yuka様リクエスト作品です。
TB転生主…実は結構好きです。
進撃ばっかりでTBさっぱり書いてませんが!というかヒロインちゃんみんな好き…←
20000hit企画参加ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^*
comment : 0
6th.May.2013



plan

近くにいた君が遠く感じたから

リヴァイ兵長嫉妬です…が、リヴァイ兵長出番少な…
こういう思い出話に嫉妬っていう感じになるとどうしてもメインたちの出番が少なくなるのが難ですね…もっと精進します。
里夜様、斎歌様、リクエストありがとうございました^^*
comment : 0
5th.May.2013



basara

もっといろんな表情が見たい

企画サイトへの提出作品です。
R18なのでご注意くださいませ!!
comment : 0
4th.May.2013


↑back next↓

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -