ブログ | ナノ

memo

>陸さんへ
お返事遅くなって申し訳ないですー!
はい、リクエスト消化頑張ってます…でも終わらない、おわらない…!
リクエスト沢山貰えたのはうれしいがこんな困難が待ち受けているとは…!
今までもたくさんリクエストいただきましたが、いいとこ30とかそこらへんで…現時点で消火したのは40作品なんですが、まだまだ…たくさん…!
既に力尽き果てて…申し訳ない限りです…。
もうこれはまさにジレンマですね…義務はいかんです…一気にやる気が喪失してしまいます(苦笑)
陸さんを見習ってマイペース思考で行こうかな、と。
とりあえず一旦消化停止にして、気が向いたらお話書かせていただくことにしようかなって考えてます。
多分そうしないとつまんないお話になりそうです…。
後日そちらに挨拶に伺わせていただきます―!
メルフォありがとうございました!


お知らせ!
5万打についてまたまたお知らせです!
今確認したところで、消化済みの作品が40作品となりました。
丁度キリがいいので、ここでいったん消化中止とさせていただきます。
気が向いたらまたちまちまと書き始める、と言うことになると思いますが…たくさんのリクエストを頂いたのに消化しきれなくて申し訳ありません。
ですが、無理無理書いて、目も当てられないような作品をアップしてしまうよりはこちらの用がいいと判断いたしました。
奇跡的に気が向いて書きあげられた作品たちは企画ページの方にあげるようにします。
次回からはこういうことの内容に先着化抽選形式、もしくは募集期間を早めたりと言った臨機応変な対応をしたいと思います。
本当に今更ながら申し訳ありません…また一つ学びました。
それでは、これからも嘘花をよろしくお願いします!
comment : 0
10th.Oct.2013



>あみな様へ
あみな様はじめまして、でよろしいでしょうか…?
間違ってたらすみません…!←忘れっぽい
面白いですか?喜んでいただけたようで嬉しいです^^*
他の方々からも元帥主と兵長とエレンの絡みが好きだと言ってくださる方が多くて。
やっぱり人気なんだなあと思う今日この頃ですね(笑)
あみな様もどうかお体にはお気をつけてください!
メルフォありがとうございました^^*

>縹様
鳴門×海賊がほんともう思いのほか人気で私びっくりしてます←
シリーズ化するためにちまちまとothersに載せたのをちょこっとずつ書き直ししてます(でもほとんど変わんないです)
夢主のキャラは私も大好きです…!ついついこの設定でちょこっと書いちゃったりするんですけどなんか続かなくていっつも没になる…今回は珍しく続いてます←
夢主ちゃんをお嫁にですか(笑)
ローが全力で阻止しに繰るような来ないような(笑)
これからもちまちま頑張ります!
メルフォありがとうございました^^*
comment : 0
20th.Sep.2013



>陸様へ
こんばんは陸様!そうですね、皆様のおかげであっという間にカウンターが回る回る(笑)
リクエスト追いつかなくて申し訳ない限りです←
こちらこそ陸さんをリスペクトしてます!応援ありがとうございます^^*
メルフォありがとうございました!

>皐様へ
はじめまして皐様^^*
鳴門×海賊なかなか好評でうれしいです!ローに一目ぼれして勢いではじめてしまいましたが(笑)
ベポ可愛いですよね…癒されます…!ローもやばいです←
夢主ちゃんも気に入っていただけた用で何よりです!
地味にシリーズ化しようとちまちま手直ししてます(笑)
でも原作持ってないので原作沿いは難しいかな…オリジナルストーリーと時々原作みたいな形式をとるかなって考えてます。
元帥主ちゃんはお嫁さんです、もちろん兵長の(笑)
こんなつたない文章で仕事の疲れを癒してるだなんて…!
ありがとうございます!これからも精進しますね!
生暖かく見守ってやってください^^*
メルフォありがとうございました!
comment : 0
15th.Sep.2013



>翡翠様へ
鳴門も海賊も好きで好きで…!
鳴門はよくちまちまと書いてたんですが、海賊はさっぱり手を出したことが無く…。
でもローさんに心臓もっていかれました。外科医にメスされました見事にえぇ!←
ハートの海賊団いいと思います、一番好き←
連載検討しています!
漫画云々さっぱり持ってないので完全オリジナルになると思いますが(もし連載するとしたら)
元帥主のお話もちまちま書いていきます!
メルフォありがとうございました^^*
comment : 0
9th.Sep.2013



>一花様へ
koneta読んで下さりありがとうございます!
この夢主ちゃんの設定は連載にならなくて考えるだけ考えられてボツになった子なので…いつか使いたいなと思ってました(笑)
ちょこちょこotherとかで書けたらいいなと…思ったりしてます←
メルフォありがとうございました^^*

>七花様へ
そうですね…やっぱり英語はそのうち必要になりますよね(泣)
できる限り頑張ります←
メルフォ、励ましありがとうございました^^*
comment : 0
10th.Aug.2013



>陸様へ
先日のお茶会楽しかったですね!
参加させていただき嬉しかったです*^ω^*
嫁騒動凄かったですね(笑)
ついでに変態度やむっつりで張り合ったりなかなかカオスで…爆笑しながら参加させていただきました(笑)
こちらこそ時間があったらまた遊びに行きます!
機械があればお茶会やりたいなと思う今日この頃…(笑)
メルフォありがとうございました!
また遊びに行かせていただきます^^*

>華人様へ
更新がストップしていることは大変申し訳なく感じております…。
ですが一応期末試験中なので、手を付けることができません(必修落としたら洒落にならないんです本当に)
何卒ご了承ください。
試験も来週には終了しますので、其れからの更新を考えています。
メルフォありがとうございました。
comment : 0
30th.Jul.2013



>名無し様へ
えと、settingの所で一応設定はしておりますが改めて説明して頂きます!(ちょっと嬉しそう)
夢主のイノセンスは第一開放では通常の物質(刀やら銃、馬など)にしか変化できませんが、第二開放で自分が実際に見たことのあるイノセンスに関してはコピーすることが可能です。基本的に技も一通りこなすことができます。
ただし、アレンのクラウン・クラウンは、イノセンスが臨界点を突破する以前のものはそのままそっくりコピー出来ますが、臨界点を突破すると完全なコピーではなく、刀が普通の日本刀並みに細くなってしまうなどの異例が存在します(あ、ネタバレ…)。
色はコピーできず影と同じ黒色になってしまいます。
いろんなイノセンスの能力が使えちゃう夢主がいたら楽しいよね!という無茶ぶりのなか生まれた夢主ちゃんです…←
とりあえずこういうわけで夢主はリナリーのダークブーツもコピーして使うことができます。
へ、下手の説明ですみません…何かわからないことがあったら遠慮なく言って下さい。
メルフォありがとうございました^^*


>霧夜様へ
konetaも読んで下さりありがとうございます!
兵長と元帥をどうやってイチャイチャさせようか考えながら日々生活しています←
気に入っていただけたようで幸いです^^*
男版遊郭パロは設定を考えていて滾りました、ここでも短い文章書いてて滾りました…!
花魁兵長絶対素敵だよ…客のために着飾るのは好きじゃないけど夢主のために着飾るのなら…!ってなってる兵長書きたいです…まだ5万打企画終わってないし10万打にも手つけてないのに←
なんとか進撃が波に乗っている間に遊郭パロにも手を付けたいですね…抱いてくれない夢主にもだもだする兵長とかすっごく可愛いと思…(おっと鼻血が)
なんだかいろいろぶっ飛んでしまってすみません(笑)
メルフォありがとうございました^^*
comment : 0
21st.Jul.2013



>かむち様へ
かむち様はじめまして!
うちのりヴァイ兵長はひたすら元帥主が大好きです、もう目に入れても全く痛くないくらいに(笑)
わんこエレンにもリヴァイにもみんなから好かれてます(笑)
これからも絡みをちまちま書いていきますので生温かく見守ってやって下さい。
メルフォありがとうございました^^*
comment : 0
18th.Jul.2013



>アンノン様、通りすがり様へ
ミスのご指摘ありがとうございました。
修正いたしました。

comment : 0
14th.Jul.2013



>匿名希望様へ
誤字のご報告ありがとうございました!
もうね、私も自分で読み返してて「誤字脱字多いな…ウワアアアアア」となっていまして…←
読み返していただけるなんて光栄です!
誤字すみませんでした^^;
メルフォありがとうございました!
comment : 0
13th.Jul.2013


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -