ブログ | ナノ

memo

>レン様へ
op×nrtの応援ありがとうございます!
これからもちまちま頑張っていきますので、よろしくお願いします^^*
メルフォありがとうございました!
comment : 0
13th.Jan.2014



2014年!!皆様新年あけましておめでとうございます!!
いやあいつの間にか過ぎ去った2013年…去年の今頃あれか、センターでヒーヒー言ってたなあっていうもう懐かしさマックスです。
今年は年末いろいろバタバタしてしまってイベント用小説も年賀状企画もできませんでした、ジーザス!!
でも年賀状はあるんです…昔の奴を交換してもらったインクジェットのやつ。
いつか消費したいなあと画策している今日この頃です。

>陸様へ
あけましておめでとうございます!!返事がとんでもなく遅くなって申し訳ないです…!
こちらこそ昨年はほんともうお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますね(笑)
ちょこちょこ遊びに行かせていただきます!
陸様にとって今年一年がより良い一年になりますよう、心から願ってます^^*
それでは、どうかお体にお気をつけてお過ごしくださいませ!

>之様へ
こんにちは!年をまたいでのお返事となって申し訳ありません…!←おそい
そうですね、蟲師パロは自分で書いててもめっちゃいいじゃん…!と無駄に自画自賛してました(笑)いつか書いてみたいです…!
蟲師と言えばお正月でやってくれるのでとても楽しみです…今からもう心待ちにしてるんですけどこっちの地方は 映 ら な い ^q^
ばっちりニコ動でタイムシフト予約もして心待ちにしてる状態です←
×nrtの方もちょこちょこ書いてるんですけどさっぱり上げてなくてですね、さっさと上げろっていう話なんですが…最近書いて満足してあげるのを忘れて久々に読んでうおおおってなってあげるのを諦めるっていうのを繰り返してます←
吸いません、そろそろあげますね!
これからもちょこちょこ小ネタ投下していくので、付き合ってくださるとうれしいです。
それでは、メルフォありがとうございました^^*
どうかお体にお気をつけて。
comment : 0
3rd.Jan.2014



>有里様へ
こんにちは有里様!
nrt×opのお話気に入っていただけたようで、良かったです^ω^
カカシのせいでスキンシップOKの夢主設定にしたのでもっとイチャイチャさせられるかと思ったらなんだか最近はイチャイチャしてない←
夢主とローがくっつく島の設定は考えているのですが、一体いつその島に辿り着けるのやら…←
イチャイチャさせて自己補給したいです←
メルフォありがとうございました^ω^*
comment : 0
24th.Dec.2013



>らみあ様へ
お久しぶりですらみあ様!
サイトの名前の変更ですね、分かりました。
早速変えさせていただきます!
らみあ様もどうかお体にお気をつけてお過ごしください!
メルフォありがとうございました^^*
comment : 0
9th.Dec.2013



>陸様へ
うわあああお返事遅くなってごめんなさい!
リンク頁復活しました!陸様達とまた繋がれて一安心です(笑)
ほんとに怖いです…アクセス履歴を見たら「なんじゃこりゃ?」となって確認のために飛んでみたらあらびっくり←
思わず同居してる姉に「うわああああどうしようなんか変な掲示板にうわあああああ」と騒いで「わからん」とバッサリ斬られました(笑)
ひそやかに生きたいですね…いやはやほんとに、誰にも迷惑かけない生き方とか←
三十万打は皆さまのおかげです…!
あっちこっちにジャンルが移動してしまってもう申し訳ないくらいなんですが(笑)
陸様は殆どBSR一本で行っていらっしゃるのに三十万打は驚異的ですよ…!
私こそ未熟者ですがこれからもよろしくお願いします!
メルフォありがとうございました!
comment : 0
1st.Dec.2013



>陸様へ
こんにちはです^^
晒しの件はとりあえず落ち着きました!リファラ(?)でアクセスできないようにしたので、アクセスされることはなくなりましたが念のために今週いっぱいはリンクのページは我慢します…!
そうですね…晒しのせいで閉鎖なさった方…なんだか最近は特に多いような気がして時々しょぼくれてます…。
とりあえず実害はありませんでしたし、アクセスもできないようにしたので通常通り活動していきます。いつかこんな晒しがなくなったらいいなあと思ってはいますが…きっと無理なんだろうなと…。
暖かいコメントありがとうございました!
comment : 0
15th.Nov.2013



>桂花サナ様へ
初めまして、もけです^^
大丈夫です、今のところ実害は出ていないので、問題ないです!
ただ、もし実害が出るようならば対策云々を考えなければなりませんが…何も起こらないことを祈っております。
これからも頑張らせていただきますので、応援してやってください^^
ご心配ありがとうございました。

>珀様へ
モノノ怪お楽しみ頂けたようで良かったです!
最近の作業のお供はもっぱらモノノ怪です。薬売りさん素敵すぎ←
独特な世界観なので、なかなか書くのが難しいです…!
気分が向けば続きを書くと思います。
メルフォありがとうございました^^*
comment : 0
9th.Nov.2013



>もこ様へ
op×nrtお楽しみいただけているようで!良かったです^^*
memoのにゃんこローとにゃんこ主も気に入っていただけたようで!
にゃんにゃん言ってるの癒されるので…癒し補給に←
メルフォありがとうございました!
comment : 0
8th.Nov.2013



>レンゲ様へ
面白かったですか!良かったです^^
しばらくはワンピのほうの更新が中心になると思われます。
メルフォありがとうございました!
ちまちま頑張っていきますのでよろしくお願いします^^*
comment : 0
22nd.Oct.2013



>輝様へ
小ネタの方まで読んでくださったんですか!ありがとうございます^^
一時期タイバニにはまりまして…タイバニでは虎徹が一番好きです、オジサンラブ!
無表情夢主とのほほんできるのは虎徹が一番だと思ってます(笑)
今のところ予定はありませんが機会があれば書いてみたいと思いますね!
進撃の兵長とエレンはもうあれですね、書くっきゃないって感じで書いてました(笑)
進撃の原作がある程度進んだらきっと2期やってくれると信じてます←
それでは、メルフォありがとうございました!^^*

>気化様へ
初めてワンピに手を出しました…!
ワンピの書き方がさっぱりわからなくてとりあえず一通り手を出してたら完全に読み手になってしまってていつの間にか創作意欲が家出してしまって大変なことに…!
どうしましょう、未だに帰ってきません…もう殆どストックが無いのに…!
ワンピの書きてさんが凄すぎてもうどうしようないです(笑)
でも頑張ります(笑)書きたいお話はたくさんあるんです←でもなぜか筆が乗らない
夢主は片言夢主です、今のところは、ですけれど…一年後には普通にお話しできるようにする設定ですが、今まで通り口数は少ない予定です。
お話書き乍ら「ペンギンもっと警戒しろよ」とか「ローもさっぱり警戒…この人は警戒する人じゃないか」とかもういろいろ考えてたんですがなんかどうもしっくりこないのはなぜだろう…諦めて「ハートの海賊団はローが信頼したら全力で受け入れる」という設定にしてやりました。
夢主でいきなりこれじゃあきっとあれだと思ったので、前例も何人か入れている背景設定ですけどここで言わなきゃ多分誰も分からない←
まだまだ手さぐりでのお話が続きます…!
それでは、メルフォありがとうございました^^*
comment : 0
17th.Oct.2013


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -