ブログ | ナノ

memo

>陸さんへ
ふあああ陸さんお久しぶりです!!
ありがとうございます!ありがとうございます!
カウンターがぐるぐるで…!これも陸さん含める皆さんのおかげです…!
こちらこそ応援してます!これからもよろしくお願いしますね^^*
comment : 0
9th.Jul.2014



>ゆうき様へ
最近更新が停滞してしまってすみません。
現在はリクエスト作品の方を消化しているので本編の更新はしばらく後になると思います…。
続きを楽しみにしてくださってありがとうございます、がんばります!
メルフォありがとうございました^^*
comment : 0
1st.Jul.2014



>ゆうき様へ
最近は更新が停滞してしまってすみませんでした。
25話をアップしましたのでどうぞご覧ください。
メルフォありがとうございました!^^*

>梨玖様へ
OP×nrt大好きと言ってくださってありがとうございます!
私もこの作品が大好きです///
25話をアップしたのでどうぞ。
メルフォありがとうございました!
comment : 0
12th.May.2014



>陸様へ
うわあああお返事遅くなって申し訳ありません!陸様お久しぶりです^^*
ぬふあああ最近さっぱりBASARA更新してなくて申し訳ない限りです…でもかけな(殴
陸様の方もカウンターぐるぐるだと思いますよ!だって私日参してるので(笑)
デフォ名の方も見ていただけたんですね!私さっぱりこういった志納が無いので普段は全く考えないんですけれどあまりにも不便だったので…陸様の才能を分けてほしいです←
こちらこそ!陸様を陰ながら応援させていただきます!
後ほどサイトの方でも挨拶させていただきます(^ω^)ノシ
メルフォありがとうございました!
comment : 0
1st.Apr.2014



>ふり様へ
ふり様はじめまして。
そうですね、op×nrtはこれから本腰を入れて色んなお話をぶちこんでいきたいと意気込んでおります!夢主も大活躍させる予定です!
ローとペンギンの攻防ですね(笑)
幼馴染同士設定にしてあるのできっと手じゃなくて口で争ってくれると信じてます←
もだもだしてるローさんの火付け役になってくれたらなあと(ペンギンが)
メルフォありがとうございました!
これからも生暖かく見守ってやってください^^*
comment : 0
13th.Mar.2014



>里亜様へ
完全に誤字でした!
指摘ありがとうございました。
comment : 0
1st.Mar.2014



>里亜様へ
初めまして里亜様^^
うわあああ本当だ間違えてました!指摘ありがとうございます…!
VDローさんはなかなか完成させられなかった作品なので不安でした…そう言っていただけると何となく安心できます←
魂喰は続きがなかなか続かなくて…いつかあげたい…!
拙いサイトですがこれからも生暖かく見守ってやってくださいませ(笑)
メルフォありがとうございました^^*
comment : 1
15th.Feb.2014



>ベベ様へ
ぬはぁああ早速また間違いを…!
ホントにすみません…!
comment : 0
6th.Feb.2014



>べべ様へ
誤字の報告ありがとうございました!
だかだかと打っていく間違っているところがこれからも見つかるかもしれません…出来るだけ気を付けるようにはしていますが何かあったらまたよろしくお願いします…!
夢主は今のところクールな子です。
ハートの海賊団に慣れてきたらもっとデレさせる?甘えさせる、というかもっと距離を縮めたいなぁと画策しています←
これからも生暖かく見守ってやってくださいませ!
メルフォありがとうございました^^*
comment : 0
6th.Feb.2014



>名無し様へ
おぉ…!死神様好きの同志が…!!
良いですよね死神様!夢主は絶対に武器にしようと決意しています←
時間が出来たら書いてみようかなぁと思っております(笑)
ああああああ時間が欲しいいいいい
メルフォありがとうございました^^*

>アンク様へ
ワンピースお楽しみいただけたようで良かったです^ω^
タイバニは実は真面目にアニメも漫画も見ていないし読んでいないという手抜きっぷりでして…!
話の大筋は友人がクラスタだったので何となくは分かってるのですが…原作ネタは多分かけないですね…ネタがこうりんしない…←
一話完結風味のとかだったらいけるかなあと思ってる今日この頃です←
期待せずに生温かく見守ってやってください←
メルフォありがとうございました^^*
comment : 0
18th.Jan.2014


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -