一人称のコツって何…?(タレ空妄想付)

2016.02.15.Monday


(o・ェ・o)ノコンバンワ
ハイテンションバレンタインblog書いてしまって後から恥ずかしくなりました、baconです(;´▽`A``

これでも毎回一応後から恥ずかしくはなるのよね・・・・...( = =) トオイメ
けど、萌え――!!!ってなってる時は、ついついそれを吐きだしちゃいます。五月蠅いでしょうから、言うまでもなく読み流していただければと思います。

さて、昨日頑張ってPC前にいたから肩がバキバキになってしまったので(でも幸せw)、今日は早めに寝ます。追記にはタレ空劇場版IF妄想。なんでものすごく苦手な一人称にしていまったのか。しかも、悟空サイドだと本当にあの口調の文字起こし……難しい!!w

短文妄想かつ、劇場版のイメージどこいったん?なので、苦手な方はご遠慮ください。
ではでは、皆様、今週も妄想で乗り切りましょう!(*´∇`*)



more..

23:03|comment(0)

category:妄想文付

めっちゃ途中・・・・(タレカカ妄想文付)

2016.02.09.Tuesday


こんばんはー!
肉の日ですねー(*´∇`*)

昨日、久しぶりにお話しした某さんの素敵金さんに煽られて、今書こうとしているタレ金さん妄想@現パロの冒頭だけ追記に残しておきます。完成時はR指定になるはずだけど。

肉の日はほぼ偶然です(;´▽`A``現パロでしかも中途半端OKな方は追記からどうぞ。
ちゃんとかき上げるぞ――!の決意を込めて(汗)



more..

23:59|comment(0)

category:妄想文付

オープンキャンパスとか行ってみたかった(カカ空妄想文付)

2016.02.07.Sunday


こんばんは♪

ご訪問ありがとうございます。
イニDの完結編が今日からだなぁと気になっております(*´∇`*)
地元でもやるのかまだ未チェックだけど、行けたら行きたい!!前回の中里さんメイン回と気合いが違い過ぎるけど、それは致し方ない(笑)基本好きなものに対してのエコヒイキは常に潔いのです(^▽^;)

ところで、2/5は双子の日だったんですって。そう聞いた途端書きたくなったのがカカ空さん。まぁ、全然間に合わなかったけど、双子のように一身同体ラブラブカカ空さんを書きたくってまた追記に妄想を投下しました(^▽^;)

……と言いつつ、まだラブラブまで行ってない始まりの段階の二人ですが><;;
ガッツリ現パロなので、苦手な方はご遠慮くださいませ。




more..

00:06|comment(0)

category:妄想文付

存在は忘れられない(タレ空妄想付)

2016.02.05.Friday


こんばんは!(。・▽・)ノ
仕事も忙しいから、そうそう時間がたっぷりあるわけでもないのにとにかく今は書きたい。タレカカ書いてるのが楽しい!ってなわけで、日々このblogが一発書き妄想で埋まっていくわけですね、ほんとすみません><;;

今日はパロとかじゃなくタレ空@地球。
地球だといきなりせつなくなるなぁ・・・・どうしても悟空さには家族がいて、私自身孫家も大好きということがあって、そこスルーして甘々とは出来ないんですよねぇ(@Д@; アセアセ・・・
でも、まぁ、悟空さもタレもせつないのも似合うからいいじゃないか!結局タレ空大好きだから、よし!となる(笑)

相変わらずの雑さですが、OKだよ!という方は追記からお付き合いくださいませ<(_ _)>



more..

00:33|comment(0)

category:妄想文付

豆はまかぬが恵方は食べた(タレカカ空妄想付)

2016.02.04.Thursday

こんばんは^^
ここをまだ覗いていただけるのかしらと思いつつ、書きたいことを書く!baconです★

なんか最近人気の色塗り合いっこゲームのイカ?アイコンを作れるとかいうのがあったので、作ってみました。可愛くて気に入ってます★



……安定の褐色肌w
でも、可愛いですよね。セリフを入れられると知ってこのビジュアルにしました(笑)

節分ですねーもう二月なんですねー。月日の流れ恐ろしや(^▽^;)

去年はオンでもオフでもあまりお話を書くことなく、それでも、まぁ好きなことは追っかけながら生きてましたが、今年は何だか書きたいモードです。ひとえにタレがかっこいいからだ!!別に去年もかっこよかったんだろうけど、小休止モードだったんですね、自分の創作側としての腐脳が(*´∇`*)

そんな訳で、今日も追記に妄想短文。
タレカカ空とタイトルに表記しましたが、タレカカカカです(えw)
惑星ベジータパラレル。本当は一日遅れの「ツインテールの日」記念予定だったんですが、書いてたら日付変わって2日遅れに(^▽^;)とりあえず、こうして小一時間で一発書きした妄想でも書き連ねて、書くことの感覚を取り戻せたらいいなと思っています★

惑星ベジータパラレルとはいえ、タレカカカカなんて言ってる時点でお分かりのとおりものすごくねつ造設定です。まだちみっ子カカたんなので、BL色は薄いはず。追記から気にならない方はお付き合いくださいませ<(_ _)>



more..

00:18|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -