今年の終わりに・・・

2012.12.31.Monday

ビックリな方からメールをいただいたり、思いがけずほんのちょっとだけ人様のお役に立ったりできたようです^^

力作を作られたとおっしゃっていたお年賀画像も送っていただき、ありがとうございました(*´∇`*)喪中で現物を受け取れないのが残念です><
そして、ご挨拶メールへのお返事も嬉しかったです/////

皆様にはいつもいつも温かい気持ちをいただきまくっているなーと思いつつ、ビール飲んでます(オイ)

どんな形でも、ご縁があるうちは極力大事にしたいものですね^^絡まってしまって切るしかないように見えていた糸も、時が経つと解し方を学ぶのかもしれないと思います。ただ、反省は生かしたいです(笑)。

だからこそ色々な意味で距離感は大事にしつつ(だってテリトリーって大事よw)、萌えに浸りつつー、楽しくやりたいものです♪

そんな気持ちに浸りつつ、年始早々のオフレポ仕上げまーすヽ(^。^)ノ
正月はワイン飲むね―んw



23:47|comment(0)

category:呟き

うふふ♪

2012.12.31.Monday

年越しそば♪

我が家は私以外絶対0時まで起きてないからさっさといただきまーす(*´∇`*)

ガキ使見なきゃ♪



18:25|comment(0)

category:呟き

すげーーっ

2012.12.31.Monday

お手製BTさんフィギュアすごーーい♪ヽ(´▽`)/
絶対見してもらうーーー♪(/ω\*)

ところで、インテぎりぎり到着覚悟しつつ、諦めずに高速バスチェックしていたら、一席キャンセル出てて、いつもの夜行にのれることになりましたぁ♪ヽ(´▽`)/

mゆさーーーん、呪いきいたよーーー(笑)

インテは遅刻せずにいけそーです♪



17:45|comment(2)

category:呟き

ありがとうございます(*^^*)

2012.12.31.Monday

机に乗りきらないほどの戦利品とお菓子、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/少しずつ作業のお供にいただきまーす(*´∇`*)

今回戦利品は他ジャンル含めて4冊ですが、萌えがぎうぎう詰まっているのです(*´∀`)♪
そういや。後から作ったトマタレカカ空さんの方の新刊は、思いっきり誤字というか、一行分ほど抜けがあることに気づき、くらくらしています(。´Д⊂)

手に取っていただいた皆様、ありがとうございます&申し訳ないですっm(__)m



16:06|comment(0)

category:呟き

約束どーり

2012.12.31.Monday

KVバッヂはうちの天使に守ってもらいます(*´∇`*)

なに?タレもいるじゃないかだと?

いないと思うのかっ(笑)



15:17|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -