そして諸々^^

2014.07.31.Thursday


Nぎさんのサイト移転に伴いリンクも貼り変えさせていただきました(*´∇`*)お知らせありがとうございましたm(__)m

blogコメもお返ししましたですー★
つか、私、本当にタレとタレカカに関わるものしか知らないので、あまり情報あてにしないでくださいね(笑)

さて、昨日入稿した原稿は無事に印刷屋さんに届いているようなので、今夜はまったりしつつも早く寝ようと思います^^明日からまたオンでモフモフ地味に一人TKTKさんを愛でていきます\(o⌒∇⌒o)/



22:10|comment(0)

category:呟き

諸々は明日っ

2014.07.31.Thursday

blogへのコメントやサイト移転のお知らせありがとうございます(*´∇`*)

し、しかしながらっ。
最後の推敲作業をしつつ、お酒飲んでたら飲みすぎたのか死ぬほど眠くなってきましたので(それでなくても自作眠いのにバカなの)、お返事やURL貼り替えは明日にっ(;_;)

ただっ、無事に脱稿しましたーー!\(^^)/
絶対に間に合わないんじゃないかとひやひやしたけど、諏訪部さんのイベントに行ったことで間に合わないなんてっ、許されないのよっ♪ってことで、気合い入ってよかった!

寄稿ものも、個人誌も無事に脱稿で、明日から自由の身ヽ(*´▽)ノ♪そういや寄稿したタレラディ本は素敵な表紙データ送ってもらってたのに、反応し損ねてるままよぉっ(>_<)めちゃ萌えやった。私、やっぱりタレラディも大好き。


そして、何よりタレカカが愛しくて愛しくて身もだえますっ(*´-`)苦しいっ、好きっ、好き好きっ。

すでに告知したか忘れてしまいましたが、個人誌新刊はタレ空&トマカカ現パロです。思いっきり読み手を撰ぶCPでさらにパロにするとかほんとバカなの?(笑)ただ、構想を暖めてた話なので書けてよかった。

問題はほんとはもう少しこの四人の複雑な関係を掘り下げるつもりだったのに時間の都合がつきませんでした(/。\)なので、なんだか中途半端かもしれませんが、愛は込めて書きましたっ。もしよろしければ、お手にとってみてください。

ひとまず今日はおやすみなさい♪眠い……っ



00:40|comment(0)

category:呟き

ただいま♪

2014.07.27.Sunday

今日はPC立ち上げるの止めようかなぁと思ったりもしたけど、たっぷり遊んだ分はやらねばってことで、奥付け作る作業だけしました。これじゃやったとまでは言えない程度の時間だけど、気持ちの問題ですよねっ(笑)

ま、聞きたかったラジオ諦めて作業しただけ……誉めて(知るか/笑)

明日からまた普通に仕事な一週間が始まります。でも、週半ばには入稿予定なので、そうなればまたオンに浮上できますっ( 〃▽〃)

この土日はますます大好きが止まらなくなるそうな諏訪部さんイベント、そして、今日はCなさんとルイーダの酒場初体験できたから、エネルギーチャージした分は仕事もリアルも頑張りたい!

ちゃんとルイーダの酒場、料理持ってきてくれるときに『トンブレロABCDが現れました』(添付写真の冷しゃぶサラダのことwwww)とか言ってくれるんですよ♪この武器(お箸)で倒してくださいとか、『こちらの屍(食べ終えた料理)お下げしまーす』とかw

ちなみに完全スタンディングバーなので、年齢的に一時間ちょい超えはちょうどいい時間割でした( ̄▽ ̄;)もう少し甘くないお酒が増えてくれたらまた行きたいんだけどなー。いや、でも、機会があればDQ好きさんと行ってみたいですねw

一応バーの中でお客さんは旅人設定ですwwお金の単位もちゃんとGで言ってくれますよー♪

個人的にはビジュアルも可愛いモーモン(ティラミス)を倒すことをおすすめしまーす。かわいい容姿に似合わず、怒ると目真っ赤にして痛恨の一撃をしますけど。







23:32|comment(0)

category:呟き

今日は今から

2014.07.27.Sunday

Cなさんとプチオフ(*´∇`*)
精力的にどこかにいったりせず、だらだらまたーりするヾ(@゜▽゜@)ノ

でも、ルイーダの酒場にいくのっ。飛行機の関係であまりゆっくりできないけど、いっぱい喋ってくる(*^^*)



10:56|comment(0)

category:呟き

そんなんこんなで

2014.07.26.Saturday

東京にいます。
と言っても、今日は諏訪部さんのイベントメインだからホテルで涼んでた(笑)

東京駅は何度か来てるけど、ちゃんと見たのは初めてだから、ちょっとウロウロしたけど。今からイベント会場へ移動っ。

確かにお江戸も暑いけど、なんか高知とは種類が違うなぁ。ただ、地元だとすぐ車なのがトコトン徒歩だから辛い(笑)今回あまり歩きやすい靴で来てないから、夏コミのときは歩きやすい靴にしよ。

っていうほど移動もしないけどね、きっと。





16:23|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年7月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -