キスの日ですって^^(+タレ空妄想文付)

2016.05.23.Monday


こんばんは(*´∇`*)
辺境の地のblogへようこそ☆

今年も誕生日をさらっと通過し、また歳を重ねてしまいましたが、素敵なタレさんやらタレラディやらタレカカをいただき、幸せでした!!関係者の皆様、ありがとうございます♪当日もさることながら、過ぎてからしれっと半ばオネダリ気味に萌え萌えなタレカカをいただいたりもして、ほんとにタレカカ、マジ、ヘブンヽ(^◇^*)/

とりあえずお二方からいただいたタレカカは、妄想膨らみ過ぎて止まらない勢いなので、原稿の合間を見てお話しくっつけられたらいいなぁ♪と思っています。くっつけたらイラストの魅力が半減しないか心配ですが、書かずにいられないのよ、萌えてるから(*´д`*)

……ってなわけで?ではないですが(笑)、追記には関係ないタレ空現パロです
今日はキスの日らしいので、キスさせたかった☆別キャラとの続きも予感?させますが、多分書きません(笑)記念日的なのに乗っかりたかっただけなのでv( ̄ー ̄)v

で、今日は恋文の日でもあるんですって(*´∇`*)
タレは手紙って感じじゃないもんなぁぁぁぁ。でも、いいよね、ラブレター妄想。金カカさんとか黒ちゃんなら書いてもいいなあ。渡せなかったラブレターを見つけちゃうとか、そういうのでもいい。

まぁ、こんな感じで相変わらずタレカカメインにトマタレカカ空で妄想するのが一番幸せという日々を送ってます。そして、ハマり過ぎているZooとぴあも三回目見にいってしまってました。何回見ても可愛いです!!(TKにしか見えないニクジュディ)特にNickはほんとに某レタス氏にしか見えないですヤバいです。タレカカ好きさんはぜひ劇場でZooとぴあをd(*⌒▽⌒*)b

ではでは、今週もよい時間がたくさんありますように♪



more..

23:51|comment(0)

category:妄想文付

過ぎちゃった(;´▽`A``(+タレカカ文付)

2016.05.10.Tuesday


こんばんはo(*^▽^*)o~♪

大大大好きな悟空さの日!!仕事も遅くなったし、明日から出張だしで諦めモードだったけど、やっぱりどうしても書きたい――となり、短文したためていたら日付変わりました(笑)

ってことで、今日は悟天ちゃんの日。超ではもう天使か??って思うくらい可愛い悟天ちゃん、もっといっぱい出てくれたら嬉しいです( ^-^)/:★*☆オメデト♪

・・・・とまぁ、悟天ちゃんももちろん大好き、悟飯さんも大っ好きですが、結局私が何かしら隙間時間に形にするとなると、やっぱり悟空さですっていうか、タレカカです/////でも、今回はカップリング的タレカカというより、タレの視点を借りて悟空さの魅力を語りたかった感じなので、タレ⇒カカなお話しになりましたヽ(*^^*)ノ

タイトルは単なる語感でつけたので、全然意味を成しておりませんが、どれも悟空にピッタリな単語だなぁと♪

明日から出張でなかなか萌えてる暇もなさそうですが、孫家weekで補充した萌えにパワーをもらって頑張らなくては。皆様もよい一週間をo(*^▽^*)o~♪

短文お付き合いいただける方は追記からお願いします<(_ _)>




more..

00:22|comment(0)

category:妄想文付

Happy 57 Day♪(悟チチ妄想付)

2016.05.07.Saturday


こんばんは!
悟チチDayも間もなく終わろうとしていますが、悟チさんの日がくるといよいよ孫家週間突入!!って感じですね♪

悟空さの日だけはなんかしたいと思いつつ、出張の準備もあり、厳しいかなぁ……と思っています><できれば、悟飯・悟空・悟天とまとめて祝えるような短文書けたらいいのだけど、さてどうなることやら(*´∇`*)

悟チさんDayも間に合わないかなーと思い、過去に書いてた話を彫り出したんですが、とてもそのまま載せられる代物ではなく、結局ほぼ書き直し。着想だけ過去作品から持ってきた感じです(笑)今も別に素晴らしいものが欠けてる訳じゃないけど、地味にでも成長しているのだろうか……(震え声)

タレカカ至上主義なのに悟チチも好きって変かもしれないけど、公式夫婦はまた別ものなのです!!っていうか、この夫婦可愛すぎるもん(*´I`*)超では悟空さが「オラもチチのこと大好きだぞ」って言ってましたしね!!(興奮)

珍しくタレさんの出ない話で、しかもほんと勢いだけの短文ですが、OKだよという方は追記からお付き合いくださいませ<(_ _)>



more..

23:52|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2016年5月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -