ハピバ!(タレラディ文付)

2016.04.10.Sunday


こんばんは♪
もう日付が変わりそうだけど、今日はラディ受け好きなお知り合いさんの誕生日でございます(*´∇`*)

ってことで、萌え共通項なタレラディを久々に書き書き((φ(・д・。)
知ったのが昨日だったから、短文な上に色々粗いですが、良かったら追記からご覧くださいませ<(_ _)>タレラディ地獄で再会編です☆

タレラディは幼馴染説を私も強く推す!!
S椒ちゃん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)素敵な一年になりますようにヽ(=´▽`=)ノ

ところで、偶然連続したんだけど、明日は悟空受け……というか、タレカカ同士さんのお誕生日でもあるので、そこにも押し付け品書いてますwそれもそんなに長くはないけど、一応サイトにアップしようかなと思ってます。ってことで、また、明日☆

今週も良い一週間になりますように(*^-^)



more..

23:39|comment(0)

category:妄想文付

飛ぶように時間が過ぎる(タレカカ妄想付)

2016.04.09.Saturday

こんばんは♪
4月に入ってもう1週間以上経ったの??とめっちゃビックリしています、baconです。まったりペースでの更新にも関わらず、お立ち寄りいただき、ありがとうございますヽ(^。^)ノ

これから夏の原稿が本格化するので、たぶんもっと籠り気味になりますが、また気が向いた時には覗いてやってくださいm(__)m

ところで、最近雑学的なので「アメジストは月光の下でもっとも綺麗に輝く。太陽の光では本来の輝きが出ない」みたいなのを見て、めっちゃターレスじゃないか!?と興奮しました。何故めっちゃターレスかは自分でもよくわからないけど(笑)、感じてくださいwそんな題材でちょい非現実的なパロも書いてみたいなぁと思ってます^^;ま、また、こちらのblogでの萌え吐きになるでしょうが(;´▽`A``

で、いつものように追記にタレカカ妄想残していきますヽ(^。^)ノ桜がそろそろ葉桜になってしまいますが、「桜流し」って言葉を初めて知って、どーしても書きたくなりました(*´∇`*)

ちなみにサムネ画像は何も関係ありません。
ついったで、自分の好きなキャラを9人上げると傾向が見えるって言うのがあったので、やってみたものをせっかくだからこっちにも(笑)まぁ、でも、今は妄想的にはタレカカ、マジ、ヘブンヽ(^◇^*)/状態ですがねw

ではでは、また近いうちに現れられたらいいな(*´∇`*)




more..

22:23|comment(0)

category:妄想文付

また執事ってしまった(汗)(タレカカ妄想付)

2016.04.03.Sunday


こんばんは(*´∇`*)
なんだかんだしてる間にもう4月・・・・
いい加減原稿に着手しないと、夏死んでる自分が見えます(*´-д-)フゥ-3

とか言いながら、我慢できずに執事タレとご主人さまカカさんのお話しをまた少し(;´▽`A``またガッツリパロですが、よろしければお付き合いください。この次はカカ空さんパート書きたいなぁ(*/∀\*)

R18です。パスはサイトと同じです。18歳未満の方はご遠慮ください<(_ _)>



more..

23:10|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2016年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -