バタバタと

2013.11.30.Saturday

二度寝から覚め、息子とデートだ。ヲタ親子デート(笑)

スマフォもようやく自分の帰ってきたし、今夜はアプリとか取り直しだな♪

そして、ついにお祭りに初参加表明がっ。朝からテンション上がった\(^^)/作品楽しみだなぁぁっ(//∇//)お初書き込みって結構敬遠されがちだからありがたいし、嬉しいっ(*^^*)

ちなみに近々ゲスト様の作品アップできます♪実はたて祭りでコラボさせていただこうかと、今日までお披露目できてなかったのですが、コラボお待たせしそうだし、それならこの機会にお披露目した方がいいなーと。ご快諾ありがとうございました(^ー^)

お祭りもますますやる気全開っ(*^^*)



13:06|comment(0)

category:呟き

遅くまで(^▽^;)

2013.11.30.Saturday


相手してもらった、ありがとう(;´▽`A``
明後日どころか明々後日な気もする今日この頃だけど、きっと根本的なとこの考えが似てるというか、いや、似てないかもしれないけど、納得できるんだろな。
だから、何かをハッキリ言われた時でも受け入れられる^^
何だかんだ言ってパンツさん、優しいからねー。そこ一番見習いたい、いや、ほんとにそう思う><

萌えはCP名を出さずにシチュだけ共有。お互い頭で描くCPが違うからwww

ありがたや、ありがたや。
私、ある意味大変鈍いのでね(^▽^;)

さて。明日は何故か息子にア○メイト連れて行ってくれと言われている。
この頃妙にヲタ路線が濃くなっていく息子が心配だが、当然そんな説教できるはずもねぇぇ、こんなおかんですまんww
この前もターレスの魅力について語って(゚Д゚)ウゼェェェって顔されたばかりだし(笑)



01:24|comment(0)

category:呟き

冬眠も

2013.11.29.Friday

あかつきを覚えず( ・д⊂ヽ゛

やっと週末ー\(^-^)/
次の祭り話はテーマを月にするんだ♪裏ありは脱稿してからかな。



14:10|comment(0)

category:呟き

寝る( ~◇) Zzz

2013.11.28.Thursday


週末ガンバルためにも寝るー♪
昨日の小説の続きも読みたいし★

お祭は自分のお付き合いがある文字書きさんをお誘いに行きたいと思いつつ、誘われるのも迷惑じゃなかろーかとか思って、なかなかいっぺんには行けないなぁ(;´▽`A``
でも、週末にはまたお祭用の自作書き始めようと思ってます★

あとサイトにはリンクしていないからあまり関係ないのですが、呟きツールのオフライン企画とかオンの祭用のPRアカウントは今週いっぱいで閉めることにしました^^と言っても、呟き止めるわけじゃなくて、DBのメインアカに統一するだけのことです♪

メインアカの方の鍵を外したので、オン・オフの企画等々についてもそのアカウントで呟きまーす(*´∇`*)あんまり危ないことは呟けなくなりますが、総じてタレカカのことしか言ってないのはどっちも同じだしな、と思いまして^^
要するに管理に限界を感じたっていうか、作業手間減らして同じ効果を得ようというだけのことでした(^▽^;)



23:29|comment(0)

category:呟き

おおヽ(=´▽`=)ノ

2013.11.28.Thursday


私も怖くて寝れなくなったりするのにホラーいっちゃう口なんだよなぁ^///^

私的スプラッタームービーの傑作だと思ってる映画が某さまのお日記に乗ってて、分かります―――!!と心の中で叫んでました(笑)
リメイク版めっちゃ気になりますよねー。でも、あれはあのアナログ感がいいのかなぁっていうのは私もそう思う★

最近はそんなにホラーも見てないけど、好きなホラーは?って言われると必ず上げてしまうのが『A Nightmare on Elm Street』。これに出てくる歌のトーンがめっちゃ怖いんだ><;;
続編も悪くなかったけど、やっぱりパート1が傑作^^
Fレディは私のホラーヒーローなのさ(*´∇`*)



22:03|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -