ヘロヘロで…

2012.11.30.Friday

頭が回転してくれません><

本格的に活動再開は明日からだなぁ〜(;´▽`A``
今週疲れたよ。

でも、今日のタレはやりまっせい★
ってことで、今はもうこの気分真っ盛りーのトマタレさん/////
リアタイ妄想のトマタレさん率が高すぎる件w
でも、めちゃめちゃ好き&トマカカさんとか書きたい気持ちの反動でもあるのでご容赦を<(_ _)>



more..

23:36|comment(0)

category:妄想文付

やっとこさ・・・・

2012.11.30.Friday

きったくーヽ(^。^)ノ

さて、今日のレタスさんでも考えようっと☆

・・・・・しかし、疲れたな。やっと休み、嬉しい(*´∇`*)



21:37|comment(0)

category:呟き

寝言的に……

2012.11.30.Friday

嫁にいくならトマさんがいいーヽ(*´▽)ノ♪

タレは伴侶とか似合わない。もちろん、トマさんの嫁とか、金黒ちゃんが嫁入りはOK(///ω///)♪

金さんは素敵すぎてたとえ妄想でも嫁入りしたいとか言えないおっ<●>////<●>

黒ちゃんは嫁に欲しい♪ヽ(´▽`)/



16:01|comment(0)

category:呟き

そうなんだよねー

2012.11.30.Friday

新刊にもチラリズムしてるオヤジ殿、もちろんCP的にはトマタレ正義っなので、絡みはないけど、我ながら美味しい役を与えたと思う(*´∇`*)

だって、かっこいいんだよ、バダ〜♪ヽ(´▽`)/ま、全然かっこいく書けてないとしてもだなっ(;A´▽`A

っていうか、トーマしゃんフィギュアいーなーーーヽ(*´▽)ノ♪まだうちの発送連絡来ないいっ( ;∀;)



more..

13:14|comment(0)

category:呟き

さぶいー((+_+))

2012.11.30.Friday

毎朝ほんまに寒いなぁ((+_+))
でも、高知なんてましな方なんだよね、絶対。

11月も今日で終わりですね〜(*´∇`*)今年の残りも目一杯TKTKさんするぞーーヽ(*´▽)ノ♪

昨日は映画どころか、そっこー夢の中でした(*´∇`*)



08:14|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -