メリクリにお知らせヽ(=´▽`=)ノ

2016.12.25.Sunday


お久しぶり過ぎるくらい放置になっておりました、baconです(;´▽`A``

冬イベント向け原稿が思いの外、時間がかかってしまったというか、当初予定していたものを出すことができなくなったので(単に間に合わないと判断し;;)、途中から完全に別の話に変更したことから、ぎりぎりまで原稿と格闘していました><すべては自分の読みの甘さが原因なので、自業自得ですね(-。−;)

ま、でも、とにかく苦しみながらも別ストーリーで新刊完成させることができましたヽ(=´▽`=)ノ・・・・無事に冬コミもインテも行けます(笑)

offlineページも更新しました。自家通販は早ければ冬コミ後、もし、バタバタしていた場合は、冬インテ後にスタートします。ぜひよろしくお願いしますヽ(^。^)ノもちろんイベントで会えるととっても嬉しいです☆相変わらずぼーっと座ってると思いますが、お気軽にお声かけください。

お品書きとサンプルはこちらからどうぞo(*^▽^*)o~♪
※サンプルはお品書き内にリンクしています。

ではでは、皆様、年末に向けてご自愛くださいませ。私は相変わらずのタレカカ萌え萌えでいきたいと思います。

【C91】冬コミお品書き by bacon(ベーコン) on pixiv




22:41|comment(0)

category:お知らせ

cal

<< 2016年12月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -