祝☆ゴッドちゃん生誕祭!!(カカゴッド?文)

2016.03.30.Wednesday


こんばんは(*´∇`*)
3/30は神と神の公開日だったそうで、祝☆ゴッドちゃん生誕祭(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

・・・・で、カカ×ゴッドちゃんを書くはずが、何故か消えないタレカカ臭。
そんなのでもお祝の気持ちだけ汲みとってやるよという天使のような女神さまは追記からお付き合いくださいませ<(_ _)>めっちゃ滑り込みだぁ(笑)

一応惑ベジパロです。



more..

23:58|comment(0)

category:妄想文付

執事萌えが押し寄せる(タレカカ文付)

2016.03.27.Sunday


今晩は♪
先週末の三連休を死守するため、今日も休日出勤してきたbaconです^^

先週末三連休はオフしてきたんですよーー////昔のようにオフレポなんぞも書きたいなぁと思うんですが、如何せん仕事が忙しくってなかなか思うように時間がとれないんですよね(;´▽`A``

まぁ、要するに今回のは本当に最初から最後までタレカカまみれ(時々トマカカ)のオフ会でした。幸せだったぁぁ((ノェ`*)っ))タシタシ。SW展に言ったんですが、軽率にタレカカ空変換もしてしまったし(笑)

とりあえずこんな感じで妄想だけは元気いっぱいなので(笑)、今回も追記に短文を。
微裏なので、鍵付です><PWはサイトと同じ。

ガッツリパロです。執事パロ。執事なタレさん、ご主人様は金さん、メイドが黒ちゃん。そして、庭師にあの人が友情出演!w
あと二、三話書けたらいいなぁと思ってますo(*^▽^*)o~♪ほんとパロ度甚だしいので、苦手な方、および18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。



more..

23:30|comment(0)

category:妄想文付

Happy Saiyan Day!!(タレカカ文付)

2016.03.18.Friday


こんばんはo(*^▽^*)o~♪
申年のSaiyan Day!!ついに来ましたサイヤの日―(*´∇`*)フォロワさんが何人か乗ってきてくれたら嬉しいなぁ、なんて思って勢いだけで作ったタグにたくさんの方が反応下さり(もちろん拡散力は私ではなくフォロワーさんが他のお陰ですw)、こんなにたくさんのサイヤンを見られた年はなかったなぁっていうくらい眼福の一週間を過ごしました。

ご興味ある方はツイッタ―で「#2016countdown318」タグを検索してみてくださーい。
さて、さて、私はと言いますと、サイヤンタグを作って起きながら潔いまでにカウントダウン作品は全てタレカカになりました(笑)

最終日もここまで来たらタレカカだ――!ってなわけで、追記にタレカカ@惑星ベジータな妄想です(*´∇`*)blogの拙い妄想に最後までお付き合いくださった皆様、ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ



more..

23:51|comment(0)

category:妄想文付

サイヤンDayまであと1日!(タレカカ妄想付)

2016.03.17.Thursday


(o・ェ・o)ノコンバンワ♪
やっとこ日付詐欺でなく(笑)カウントダウン話載せられます☆
だいぶ前に拍手にしていたタレカカを全面書き直しです♪どうしても平日は一から書く時間がないけど、とりあえずサイヤン祝えているからよし!w

よろしければ追記からお付き合い下さい。タレカカ@惑星ベジータパロです☆



more..

23:09|comment(0)

category:妄想文付

サイヤンDayまであと2日!(タレカカ妄想付)

2016.03.16.Wednesday

カウントダウンも残りわずか!^^
サイヤの日まであと2日。こうなったら最後までタレカカで行くか―!と思っています☆

昔々に書いた話の焼き直しというか、ほぼ全面書き直しです(笑)



more..

21:34|comment(0)

category:妄想文付

cal

<< 2016年3月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -