楽しみ♪

2013.06.30.Sunday

素敵なお祭スタートの予感です♪

色々様々な理由からも是非是非頑張って欲しい―――!!
スタートされたら絶賛応援しま――すヽ(^◇^*)/

参加は原稿終わってからになりそうだけど(;´▽`A``



more..

17:27|comment(0)

category:呟き

イエッスヽ(=´▽`=)ノ

2013.06.30.Sunday

蟹祭更新しました(*^^)v

仲良しカカ空さんですよ―――!!
最高――――(*」>д<)」!!

蟹祭なんだから、もちろん主人公の悟空さが多くなるのは当たり前なのかもですが、まさかカカ空さんもこんなに見られるなんて(*/∀\*)

あたしも書こう!(^^)v



more..

15:49|comment(0)

category:呟き

寝た寝た

2013.06.30.Sunday

よく寝たわ〜(*´∇`*)

いい加減起きないとねー。
しかし、昨夜のワイン美味しかった〜(〃ω〃)



11:59|comment(0)

category:呟き

Perfect!!!

2013.06.30.Sunday


明日からまた忙しいけど、今夜だけは/////
と、前々から我慢していたケ/ヴィン・ベーコ/ンのドラマ『The Following』の無料配信を見ております(*´∇`*)

んで、暇で一人飲みしていたら、mゆさんが相手してくれたヾ(@~▽~@)ノ

しかし、私のクソやかましいKe/vin愛を押し付けられただけw



00:24|comment(0)

category:呟き

おっし!!

2013.06.29.Saturday


本編が本当に夏までに仕上がるかの不安感はさておきまして(笑)、ノリトラさんのおまけ本、タレカカver.の入稿完了(*´∇`*)

・・・・おまけ本でこのページ数、バカじゃない?と思いつつ、まあ、ニーズもね、限られてるだろうから、逆に本編だけじゃなくこのおまけ本たちを受け取って下さる方には無駄に握手したい勢いです/////

まあ、eマさんのスペで、だけどもだなww
ハイテンションな売り子がいたら営業妨害になるヾ(;´▽`A``アセアセ

何にしても嬉しい!!
本当の原稿地獄は明日からですが(笑)、今夜は白のスパークリングワインで一人飲んだくれ―!w



23:48|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -