目標達成できてない(タレカカ妄想付)

2015.01.31.Saturday


今年は一ヶ月に2話はblogじゃなくてサイトに上げられる話を書く!って決めてたのに早々に挫折してる(笑)。ま、いいや、来月からでも(*´∇`*)

その決意の一端として、追記にプチ妄想。
タレカカ@現パロ。前提CPがいるので甘い二人ではありませんです。そして、温いというか無いに等しいけど裏シーン含みますので、R18で。ご理解の上、18歳以上の方のみ閲覧をお願いします。もちろん18歳以上でも興味のない方はご遠慮ください(笑)

SSってほどじゃなくてすいません><;;
BGMが跡部様というシュールな状況で書いた((φ(・д・。)



more..

23:55|comment(0)

category:妄想文付

書きたい・・・・けどっ

2015.01.28.Wednesday

今日もすっかり遅くなってしまった・・・・・

ここから必要以上に夜更かしすると仕事に支障が出ちゃうので(若くねぇなぁ・・・・泣)、寝るんですが……っ。昨日から書きたい書きたいと思っている金黒ちゃんをほんとに触りだけでも、語らせて―――!!><

ってことで、追記にちょっぴり。
また書き足せたら、その時の日記記事に移動させますね。
あ、現パロです。いつもなんかすいません(゜ー゜;Aアセアセ



more..

00:28|comment(0)

category:妄想文付

うぬぬぬぬ・・・・・

2015.01.27.Tuesday


忙しい忙しいと言いたくないけど、忙しい(笑)
ストレスフルになったり、文句ばっかりになったりせずにいられるのは、ほんと萌えのお陰だなぁ/////

DBはもちろん他ジャンルも含め、諸々好き好きモードでいられるのは嬉しいね♪

つか、本当にTKTKさん萌えには救われてると思うぅぅ>///<

ヘロヘロ―――となりつつ帰りながら、頭にぼんやり浮かんだカカ空さんをかきたかったけど、今日はタイムリミット。これはさらりと書けそうな話だから、忘れてなかったら明日こそblogに上げたいな^^ちょっと黒ちゃんが恋しくなったのですw

ま、金黒ちゃんなのに、友情出演がいる妄想になりそうですが、これはもうbaconのデフォルト仕様なのでお許しを。。。ヽ(^。^)ノ



00:00|comment(0)

category:呟き

すいません(;´▽`A``

2015.01.25.Sunday


なんかさらっとblogにアップ予定だったトマカカさんに思いの外力が入ってしまいましたので、blogではなくちゃんと最後まで書いてサイトに上げようと思います。

このCPを誰が待ってるんだって感じですが(笑)、暫しお待ちを<(_ _)>

だから誰も待ってねーよ!なんですが、でも、一応言ってみる(笑)。

しかし、トマカカかきながらBGMが跡部様なこのシュールさよwww



23:27|comment(0)

category:呟き

間に合わず><

2015.01.25.Sunday


かきかけていたトマカカをblogに載せようよ思っていたけど、遅々として進まず><
学パロ?っていうか、、まぁ、現パロですけども。

明日も最後までは書けないかもだけど、書けたところまでで載せようかな(゜ー゜;A



00:09|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2015年1月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -